My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハプニング〓 

 

20081011224142
まさかね、間違ってもチケット忘れるとは…。
昨日はちゃんとバッグに入れたのに、朝荷造りしてるときにポーチに入れ替えてそのまま忘れちゃったみたい。
ホテルで気がついて同行予定の小リスちゃんに連絡を入れたあとショックで何も出来ないでいました。
が、とりあえず横アリに向かって譲ってくれる人探そうかなと思ったんですけど、小リスちゃんがお友達から二枚譲って貰える事になって、一緒に入らせて貰いました!
小リスちゃんホントにありがとうm(__)m

コンの事はツボとか色々書きたいけど、携帯からなのでとにかく楽しかったです!
みっくんはかっこよかったし、色々頑張ってた〓
みっくんとキスマイとABCZもまた好きになりました!

コン後はカンナさんにも会えてお土産も貰っちゃいました!
お友達の列んでたグッズに一緒に列ばせてもらって、グッズも何とか買えました!
お金がね…とんでもなく今回マイナスだから、グッズは我慢して、みっくんソロのものとパンフとペンラだけ。

みっくん、黒いけどカッコイイ~〓〓〓

明日は夜公演だけ参戦です!
かかとの高いブーツはもう履きたくない〓

category: にっき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
思っていたよりずっと楽しかったでっす。
横尾くんも可愛かったしね(笑

家に帰ってからが大変で・・・。
我が家がキスマイ祭り・・・モチロン娘がね。
どうやら今日一日ぜーんぶの少クラを見かえしていた様で(勉強もせずに 怒)、キスマイにチャプターが設定されてました。
で、当然のように見せられて・・・こんな時間なのにまだお風呂も入れてませんよ(泣
誰を見てもちゃんと踊ってるのに感動すら覚えたらしいっす。
GだったらNEWSよりキスマイとまで言い出しました。
本当に連れて行き甲斐のある子でしょ?!(苦笑

しなもかママ #- | URL | 2008/10/14 00:38 | edit

ハプニングもありましたが
ほんとれんきぃさんと入れてよかったです!★
またお会い出来るといいです(^∀^)ノ
次は代々木だっ♪
楽しみですね(ω)☆

小リス #mQop/nM. | URL | 2008/10/14 12:13 | edit

TO しなもかさん

こんばんは!!
今日は朝から役員会でずっと幼稚園。
明日も幹事会で同上です~。
全然BLOG書いてる暇なし~(>_<)

12,13と色々お世話になりました!!
親子共々楽しんでくれてよかったですi-179
しなもかさんが北山堕ちしてくれなかったのは残念だったけど、渉君を気に入ってくれてよかったe-420
キスマイの子達は見た目チャラく見えるかもだけど、渉君をはじめみんないい子ばっかりなんだよ~。
キスマイ君たちを今後も宜しくお願いいたします。

あ、娘さんのがハマってくれたみたいでこれまた嬉しいe-266
ユニならにゅー○よりキスマイ…って私じゃん(笑)
次の機会があったら、是非「藤・北・横」のうちわで3人で参戦しようね~i-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/10/16 00:39 | edit

TO 小リスちゃん

こんばんは!!
11日はホントにお世話になりましたm(__)m
チケット譲るはずがあんな事になっちゃって本当にごめんね。
そして本当にありがとうi-199
11日、あのまま入れなかったら自分でもどうなってたのか想像できないです。
席もスタンドからアリーナに格上げされてて、ホントに小リスちゃんには何てお礼を言ったらいいのか分からないくらい・・・。
ホントにホントッにありがとう~~!!!
12.13日はどうだったかな?楽しく見れましたか?
代々木もまたオーラスとの交換等色々やらなくちゃいけないけど、楽しみだよねi-179
オーラスチケット手に入りそうだったらまた連絡しますねi-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/10/16 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

