My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろと勉強になりました 

 

いや~、久々の更新になっちゃった
週末からちょっとゴタついちゃって精神的に、凹むと言うよりはのどの奥に何か詰まったようなスッキリしない気持ちを抱えていたんですが、ようやく復帰して来ました。
なんていうか、いろいろ勉強になったって言うか・・・。
自分ももっと先を見越して行動しなくてはいけない…と反省したりしてます。
いろんな方に心配していただいたりしまして、本当にありがとう
あ、息子の方も今週から元気に登園してます!!!
もともとそんなに酷く体調を崩してたわけでは無いんですけど、運動会の練習やらなにやらきっとストレスを溜め込んでいたのかな?
幼稚園では比較的いい子にしてるからかいろいろ溜まっちゃうみたいです。
先週ずっと家に居たら、もう幼稚園行きたくない…てな感じでちょっと困っちゃいましたが…

さてさて、横アリまでもう2週間を切ってしまいましたぱんだもびっくり
嬉しいと言うより今は焦りばかりでどうしようって感じです。
とにかく何も決まって無いの。
着てく服も、行きの足も、しかも私は3泊する事になるんで、持って行く服も大荷物になるし・・・。
横アリではちょっとお洒落しなくちゃ…でもディズニーでは過ごしやすいいつものような服を着ようと思ってるし、だいたい10月半ばって東京横浜千葉辺りの気温ってどうなんですか?
みんなどんな服着てるの??
最近は地元はメチャ寒くて、でもこの前まで夏と同じ服装だったから、まだ秋冬物出してなくって、本当に過ごしずらいデス…アップロードファイル
先週までタオルケットに肌がけだったのが、あまりに寒いので急遽綿毛布と羽毛布団出してました。
でも天気悪い日が続いてるから布団干せなくて、布団乾燥機久々に使ったよ。
洋服を買ったり、今回こそはコンタクト作る!!って思ってるんだけど、まだ眼科にさえ行ってなくって、美容院も行かなくちゃいけないと思いつつまだで…。
とにかく毎日幼稚園の役員仕事で忙しくなっちゃって、行ってる暇が無いんですよ(>_<)
ホントマジ困る。
とりあえず明日美容院の予約だけ入れときました。
洋服はどうしようかな…。

今週末も土曜が幼稚園の運動会、日曜日が旦那の実家の田んぼの手伝い…。
上のこの誕生日なのに、お祝いする暇も無い
あ~もう、気ばっかり焦っちゃう!

ってな事で、しばらくはBlog更新する暇も無いかも


category: にっき

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

更新待ってましたよv-222

実はあたしも着ていく服もちらちら見に行ってるけど
きにいったやつがなくって・・・
美容院も今日電話したら金曜まで空いてなくってv-12
しかも金曜に予約したけどおっぴの病院だってことすっかり忘れててv-100
美容院行けなかったらどうしようv-40
子供の服も決まってないし困るよーv-12

こっちも先週までは夏で今週から冬みたいです
羽毛布団出してきたよv-219
冬服すら出てないおぴ家・・・つらいです

おぴなこ #- | URL | 2008/09/30 23:46 | edit

いろいろと大変でしたね・・・

私も何かと焦ってます。
自分の忙しさがやっと落ち着いて、今週は美容院へ
と思っていたのに、旦那が結石になっちゃってバタバタ
服も買いに行きたいのに、なかなか見に行けないし
ウチワも作ってな~い!
チケットも、なんか不安だったりするし・・・
楽しみなはずが疲れてます。

うちも今週、娘の運動会だわ(>_<)

みるこ #- | URL | 2008/10/01 23:08 | edit

To おぴなこさん

こんばんは~
お返事遅くなってごめんね。
美容院の予約取れた?
この季節って学校も幼稚園も行事が目白押しだから忙しいよね
私は美容院やっと行ってきたけど、前髪短くされすぎた
ちょっとどうしよ~!

明日は服見に行ってきます
はぁ~お金が…

れんきぃ #- | URL | 2008/10/02 02:50 | edit

To みるこさん

こんばんは~!
メッセのお返事書こうと思いながら忙しくて書いてないごめんね~、チケ流見てみたよ~。
知らなかったから勉強になりました!ありがとね

ちょっと!みるこさんちの方が大変じゃない
大丈夫ですか?
結石、うちの旦那もなったことあるけど、凄く痛いらしいよ
石さえ出ちゃえばいいみたいなんだけどね。
横アリは行けるの?
旦那さん早く治りますように!お大事にしてね。

れんきぃ #- | URL | 2008/10/02 02:59 | edit

れんきぃさん こんばんは☆
エビキスコンまであとちょっとになりましたね!
私もまだ着る服とか決まってなくて、気持ちばかり焦ってます・・・(^-^;)
この土日でどうにかせねばっ!

息子さん、元気になって本当によかったですね!
自分の体調もですが、子供の体調も万全にして、無事に横アリに行けるといいですね!
最近、車などでキスマイの曲とかを聴いていると、なんだかリアルにコンサートを想像してしまって緊張してきたりします(笑)
もうすぐっ!大好きな彼らに会えますね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/10/03 00:57 | edit

TO カンナさん

こんばんは!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっe-466
週末は幼稚園の運動会の後に旦那の実家の脱穀のお手伝いに行ったりと早起きして1日中働いたら、筋肉痛でだるいし、眠いし、おまけに風邪は引くし最悪ですi-195
子供たちもみんな鼻水がひどくなってしまって横浜行けるのかものすごく不安~i-201
こんなだから私もまだ洋服も決まって無いんですよ。
っていうか、買うお金が無い~~!!
安い服でも大丈夫かな~?
なんか昔から上京する時ってブランドとか高い服着てないと不安になるんですよね~。
トラウマかな…i-229

昨日は少クラのみっくんかっこよかったですねe-266
もうすぐ会える…彼らだけのステージが見れるなんて想像もできないです。
どんなステージにしてくれるか楽しみですね!!
横アリでカンナさんに会えるの楽しみにしてますね~~i-179

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/10/06 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

