My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不泊 

 

横アリコンまであと17日?
なんかあっという間だよね?
今週末にはチケットも届くし。


で、なんとなくホテルの予約の確認をしてみたんです。
確か、13日に舞浜のオフィシャル、12日は新横浜のコンドミニアム、で、11日は横アリ近くのホテルに
予約を入れてあったはずなのに・・・。
11日の予約だけ表示されない・・・。


なんで???



私キャンセルでもしたかな?



と、過去の予約ページを見てみたら…。


あれ?こっちに載ってる・・・。


ん??


不泊????


え???



・・・・・・・



どうやら、1ヶ月間違えて予約してたみたいですぅ~


あの日朝方まで色々見てて眠い目こすって予約したんだよねアップロードファイル

まさか1ヶ月間違ってたとは・・・。
そういえば、ホテルの予約一覧には11日は満室になってたのに、楽天で調べたらお手ごろなプランが出てきちゃったりであれ~~~??楽天が結構部屋押さえてるのかな??なんて思ったりしたんだよねアップロードファイル


何かすごいショックなんですけど。
不泊=宿泊代金全額支払い・・・なんだもんどくろ
ネット予約の恐さ・・・思い知ったわ・・・。



でも落ち込んでもいられなくて11日のお宿を急いで探したらもう新横浜では1件しか見つからなかったよ。
しかもちょっと高い所ね。
は~~~ぁ。
この無駄な出費どうしようアップロードファイル
新幹線で行くつもりだったけど、安いバスで行こうかな・・・。
それか、11日は大宮の友達に泊めてもらうおうか…。


近かったらこんなに苦労する事無いのにねアップロードファイル


そうそう、どうもここの所ちびが調子悪くて、先々週くらいから何回も熱出してるんです。
先週の木曜日に熱出して、週末は治ったかと思ったら昨日からまた熱・・・。
いつも1日くらいで熱が下がって、元気だから病院に連れて行かなかったりするのがいけないのかな。
明日はちゃんと病院に連れて行かなくちゃ。
上の子もそろそろ熱出しそうだし、横アリ~ディズニー計画も子供たちの体調次第では駄目になっちゃう恐れもあるのでかなり怖いです…gkbr…。



どうか、何事も無く元気で旅行楽しめますように

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

ちょ、ちょっとーv-12
大変なことになってるね・・・

宿取れてないのもめっちゃブルーだけど
不泊が痛いーv-40

旅行会社とかだと案外取れるかもよ
あたしは結局ネットのキャンセルしちゃったから旅行会社でとったけど、やはりギリギリまで残しておくべきだったーv-12ごめんね、お役に立てなくて・・・

おぴなこ #- | URL | 2008/09/23 23:39 | edit

れんきぃさん こんばんは☆
ホテルの予約の件、すっごくショックですよね・・・(;_;)
私はお友達が一緒に予約をしてくれたのですが、遠征は飛行機や新幹線の予約などもしなくてはいけないので(しかも安く上げるように)、頭の中がグチャグチャになっちゃいますよね・・・
どうか無事に宿が見つかりますよう、祈っています。←ごめんなさい・・・なにも力になれなくて;;

お子様のお熱も気になりますね・・・
うちにも同じくらいの子供がいるので、れんきぃさんの気持ちがよくわかります。
うちもいざ行くぞ!という時に熱がでないか?ちょっと心配です(;_;)
今は季節の変わり目で、昼夜の温度差が激しいので、お互いに気をつけたいですね!
おチビちゃん、早く良くなるといいですね!

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/09/23 23:55 | edit

TO おぴなこさん

心配してくれてありがと~!!
一応、新横プリンス押さえたから泊まる所は何とかなったよi-229
ただ、無駄な出費しちゃったからホテル泊まらないで友達にお世話になったほうがいいのかな…なんてちょっと弱気になっちゃってi-201
9月11日の前日、10日の夜中に予約したんだよ。
もし間違えに気付いてキャンセルしても前日だからキャンセル料払わなくちゃいけなかったのかしら・・・。
そう思うと日付間違えるだけで大事になるんだなぁって確認はちゃんとしなくちゃ…って思ったよ~i-195

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/24 01:07 | edit

TO カンナさん

心配してくれてありがとうございます~!!
眠気と戦いながら慌てて予約したので間違えちゃったみたいなんですよね~。
もともとおっちょこちょいなんで、こういうのはよくあるんですけど、キャンセル料全額…は、痛いです~(>_<)
それだけあったらパンフレットとエビキス全員のうちわくらいは余裕で買えたのにv-406
あ、ホテルは何とか押さえたので泊まる所は大丈夫そうです~i-229

子供の熱はホントに困るんですよね…i-201
だいたい私が出かける時や、家族旅行などの予定が入ってると必ず具合悪くなってくれるんですよ…。
上の子は特に1ヶ月に1回、しかも週末に必ず熱を出すので今から心配で仕方ないです。
当日に熱を出されてもまたホテルのキャンセル料とか痛いですからね…i-195
みっくんたちの晴れ舞台、心置きなく楽しめるように今から祈っておきます!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/24 01:20 | edit

とにかくホテルあってよかった・・・
痛い出費のあとだしお友達のところのほうが気持ち的にね・・・
うちが家族旅行でなければいくらでも私のホテルに来てもらってもよかったんだけど(プチヲタ会も気軽にできるし)ごめんねv-12

うちもご存知のとおり手を負傷してるから
肩からつったまま横浜行かなきゃいけなかったらどうしよう・・・ここんとこ暑くなったり、寒くなったりで熱もよく出してるしv-40

お互い、完璧な状態で横アリ臨める良いねv-91

おぴなこ #- | URL | 2008/09/24 13:07 | edit

TO おぴなこさん2

ありがと~~i-176
なんだかんだで結局プリンスに泊まる事になりそうだよ~i-88
12日も家族とコンドミニアムタイプの部屋があるホテルに泊まる事にしてたんだけど、
駐車場の事とか考えてプリンスにしちゃおうと思って。
一応プリンスも予約してあってまだキャンセルしてなかったから良かったよ。
プリンスならおぴなこさんのホテルとも近いし、プチヲタ会もしやすいよねi-236

息子ちゃんの怪我…心配だよねv-390
早く良くなりますように!
うちも今日点滴してきたから大分元気になったよ~。
ホントに心配なのは上の子なんだけどね…i-230

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/24 22:31 | edit

こんばんは。
うーん、大変な事になってたのね・・・。
あの・・・横浜から2時間ほどかかってしまっても良かったらうちに来てもらってもいいんだけど。
狭くてきちゃないけどね(汗
キャンセル料要らないよ(笑

息子ちゃんも心配だね。
でもあと10日以上あるから大丈夫!
今のうちに出しちゃえば(苦笑

しなもかママ #- | URL | 2008/09/24 22:56 | edit

じゃあ会えそうですねーv-10
楽しみにしていますv-218

しかし点滴ってv-12
早く元気になりますようにv-21

おぴなこ #- | URL | 2008/09/25 18:22 | edit

TO しなもかさん

ありがと~~i-237
優しいお言葉、うれしいよ~~!!
今回はとりあえず何とかなりそうだから、また何かあったら是非お願いしますe-466
キャンセル料要らないのは魅力的e-420

チビはね、元気なんだけどね~。
いつも熱出してもすぐ下がっちゃうから、
私も油断して病院に連れて行かなかったりするからいけなかったのかな。
上の子の方が一度熱出すと長いからちょっと心配の種なんだよね。
ディズニーもあるし、なんとか元気に出かけられるといいんだけどねv-363

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/26 00:49 | edit

TO おぴなこさん3

着実に近づいてるよね~、横アリ!!
楽しみだけどまだ何も用意して無いから焦る~i-201

チビは熱はそんなにでもなかったんだけど、下痢してたのと食べれなかったせいで
尿中のケトン体の数値が高かったの。
だから点滴してもらったんだけど、元気が無いせいもあって
いい血管がみつからなくて何箇所も針打たれて可愛そうだったよi-241
でも点滴のお陰かもうかなり元気になったよi-179
我が家は上の子が熱出すと3~4日寝込んで食べれなくなるから
点滴はしょっちゅうしてるんだよ…i-230
だからあんまり大変な事…っていう感じがしないのよね(^^ゞ

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/26 00:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

