My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水泳大会 

 

今日は台風のせいかすごく暑い日でした。
太平洋側のほうは雨とかすごかったのかな?
近頃は朝晩寒いので窓なんて開けてられないんだけど、今も気温が下がらなくて真夏のように窓を開けてます。
朝にはまた寒くなるのかな?


さて、今日は昼間旦那がいないのをいいことに色々DVD見たりしてました。
にゅーすのパシコンドームやら、昔のYa-Ya-Yahとか少クラのDVD。

キスマイ結成(ますだくんのいる頃の)当時のキスマイくんたちとか、少クラで初めてマイクを持たされたますの映像の後ろで踊ってるキタヤマを発見したり、Ya×3の水泳大会とかフットサルなんかを見てました。
特に水泳大会はこれを増友さんにいただいた時にはもちろんますしか見てなかったから、キタヤマが出てる事は知っていたけど、特に注目してなかったのですごく新鮮な気持ちで見てました。

まだね、髪の毛の黒くて短いキタヤマ。
体つきはちょっとふっくらしてるのかな?
でも少年ぽくてカワイイアップロードファイル

相撲対決でたいぴと対戦するキタヤマ。
二人とも譲らずいい勝負だったんだけど、最終的にたいぴに負けちゃうキタヤマが残したコメントは「藤ケ谷はずるいっ!!、体がぐにゃぐにゃしてるんだもんっむっ」何それ?言い訳になって無いし(笑)なんか言い方が可愛いし

でもリレーでは第1泳者でまたもやたいぴと対戦。
今回は勝ちましたにこ
体の筋肉をフルパワーで活用したような泳ぎだったよ。
水泳歴15年(くらい??)のますには到底及ばない感じだったけど、なかなかやっぱりスポーツマンなんだねハート


そして、キタヤマのいる赤チームが勝った水泳大会。
負けた光チームのリベンジを受けて2回目の水泳大会も行われたわけです。

で2回目もまたまた色んな所で大活躍。
まず最初のイントロクイズ。
泳ぎの達者なますがフラッグに手をかける瞬間に旗を手にしたのはキタヤマ。
多分のってぃとハイタッチしたのかな?男らしい仕草にキュンうれしい

その後も赤組の支えるポイントゲッターとして、ちょこちょこと映ってたりして。
で、面白かったのが水中騎馬戦。
どうやらキタヤマはてごしの乗った馬の先頭。
いや、てごしくんはね、勝負事になると周りが見えなくなるくらい真剣になっちゃうんですよ。
おかげで馬役のキタヤマは大迷惑(笑)
特にますとの対決に気合入りまくりのてごしにフラフラしてるキタヤマ。
しかもてごしに帽子を取られた後、なぜかキタヤマの髪の毛つかんでるます…
え~っと・・・キタヤマさん・・・すごく顔が怒ってますアップロードファイル
ごめんね、ますださんも悪気無いと思うんだけど(多分・・・)

そして、今回もリレー。
今回は3番泳者だったから、直接たいぴとの対決にはならなかったけど。
結局アンカーのしょおんがリードを守りきってキタヤマのいた赤組が勝利!!
いつもますの素晴らしい泳ぎを見たいのに、ますに至るまで差がつきすぎてて全然泳いでる姿見れないんだよね
で、結局この回もヤブ率いる赤組が総合優勝でした。


そして、元Jリーガーから1時間以内に3点取れるか…と銘打ったフットサルバトル。
途中から助っ人として登場したのがますとキタヤマのサッカー得意コンビ。
登場の時から二人で並んで「ドゥ~~~ン!!」ってやってます。
身長も似な様なもんだし体系も似てるし(笑)
で、モネーロに「体系見てるとサッカー上手そう」とか「シャコタン系」と言われ、すかさず「足短いって??」って突っ込みいれるおっさんぽいキタヤマ。
そこで何も言葉が出てこないおっとりとしたジュニア歴は大先輩のます。
これ見てるだけで、キタヤマの物怖じしない性格が出てるなぁと感じた一こまです。

ここでのサッカーはね、キタヤマはメチャクチャ上手い!!
点入れたわけじゃないけど、動きが全然違うの。
ますもそこそこだけど、動きが全然鈍い。
やっぱり高校まで真剣にサッカーやってただけあるよね。
のってぃやヤブも上手かったけど。
のってぃは反射神経というか運動神経がいいんだろうなぁって感じ。
ますとのってぃとキタヤマ。
この3人で踊ったり歌歌ったりするの一度見てみたかったかも。



明日は旦那の実家のお手伝いに行ってきます~。
稲刈りだよ、稲刈りっアップロードファイル






category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ども(・ω・)/

見たDVD私もみたいですっ!
You Tubeでは見たことがあるのですが
フルはないので(∀)ノ
良い息抜きになったのではないでしょうか?

またコメントさせて頂きまーす★

小リス #mQop/nM. | URL | 2008/09/21 03:09 | edit

TO 小リスさん

こんばんは!!コメントどうもありがとうi-176
昔の映像見てると、以前では気付かなかった所で発見する事とかあったりして
とっても新鮮なんだよね~。
YOU ○UBEにもUPされてるんだ??
でも水泳大会は渉君の姿ちゃんと確認できなかったよi-229
多分どこかに映りこんでるとは思うんだけどね~。
飯田君はかろうじて見つけたけど。
ABCの河合君とか今と顔が違うからなかなか分からないのよねi-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/21 22:04 | edit

想像しただけで興奮ですv-10
サッカーしてるみっくんみてみたいv-82
You Tubu みてこようっと

おぴなこ #- | URL | 2008/09/21 23:32 | edit

〉おぴなこさん

見せてあげたい~
かなり、カッコイイよ
あっ、でもまだ高校生の時だから色気はないかも(笑)

れんきぃ #- | URL | 2008/09/23 09:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

