My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相棒さん。 

 

ほんとはね、嫌いなんですよね、こういうの。

一人祝うと、全員祝わなくちゃいけない気になってくるでしょ?

だいたい、今日が何日かよく分かってない人なんで、

記念日とか覚えて無いんですもん。

もともとタレントさんのバースデーお祝いするっていう習慣なかったんで、

ジャニヲタさんの変な慣習…正直ついていけない…って感じだったんですけど。

まぁ大好きな人のためくらいは何かしてもいいかなって思ってます。

きっと7月と9月には滅多に焼かないケーキでも焼いてるかも?

だけど、それ以外の人はゴメンナサイね…

って思ってて。

きっと誕生日さえ忘れてます。



だけど、今日は今一番気になる人の隣にいて欲しい人のbirthdayだって知ったんで。





ひとことだけ。



21歳のお誕生日おめでとう!



FOR たいすけくん。





君たちの事は私はまだ全然知らないけど、これから沢山見ることができるようになるといいなぁ。





category: キスマイ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/4-69b56543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

