My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結局。 

 


手作りしてる暇がなかったので、買って来ました。
ラズベリーとchocolateのケーキ。
あんまり甘くなくていいかなぁって。
道場さんと食べてたケーキに似てたしね。

もうすぐ旦那が帰ってくるから、家族みんなで「キタヤマくん、おめでとう!!」と言ってからいただきます(笑)
(いつもジャニ君の誕生日を祝う時はそうやってるんです

category: キタヤマ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

れんきぃさん こんばんは!
初コメです!今度はちゃんと書き込めたかな?(笑)
改めまして・・・

北山宏光くん!お誕生日おめでとうございます!(^-^)/

画像のケーキ、とってもおいしそうですね!
みっくんは甘い物が苦手って言ってたけど、このケーキだと喜んで食べてくれそうです♪
今日はきっとたくさんのみっくんファンの方たちが、ブログやいろいろなところでお祝いをしてくれているんじゃないかな?
ホント、みっくんは幸せ者ですね!
そして、そんなみっくんを好きになった私たちも幸せ者ですよね!(^-^)b

これからみっくんのお話をいっぱいしましょうね!
どうぞよろしくお願いします!m(__)m

カンナ #Q.zvybpY | URL | 2008/09/17 18:51 | edit

おー素敵なケーキだねv-10
みっくんも喜んでくれるでしょうv-238

皆にお祝いしてもらえるみっくんって幸せだねv-82
このみんなの思いが届いてると良いな

おぴなこ #- | URL | 2008/09/17 19:10 | edit

>カンナさん

こんばんは!!
コメントどうもありがとうe-266
ケーキ、酸味が利いていて、結構私は好きな味でしたi-179
みっくんは甘いものあまり得意じゃないんですよね?きっとケーキよりも焼肉!!とかなんでしょうね(笑)
昨日は12時にエントリー上げたんですけど、キタヤマ担BLOGさんを回ってみたら、沢山のところでお祝いされてて(カンナさんの所もエントリ-上がってましたよねi-236)みなさんみっくんのこと大好きなんだなぁってすごく幸せな気分になりました。
まだまだ新米ファンで知らない事ばかりなんですけど、沢山応援していきたいですe-420
色々教えてくださいね!!こちらこそ宜しくお願いいたします~e-466

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/18 00:47 | edit

>おぴなこさん

フルーツパイみたいなのとか、モンブラン系とかあって悩んだんだけどね~。
なんか大人っぽかったからこれにしてみました。
でも子供たちにはイマイチ不評だったけど…i-229
今日もコンリハだったのかな?
どんな23歳の誕生日を過ごしたんだろうね。
素敵な23歳になりますように!!
沢山応援しようね~i-88

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/18 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

