My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆0917☆ 23TH 

 

お祝いのメッセ書こうと思って、でもなかなか言葉が出てこなくて…。
今写真を見ながら考えてました。
某所で手に入れたキスマイ結成(ますだくんがいた頃のね)当時の写真。
これって19歳くらい??
若いなぁ…16~7でも通用するし(笑)
目が素直。
髪の毛も黒いからか、スレてないって感じで。
いや、今がスレてるって言うわけじゃないけど
周りから比べても入所年齢が明らかに遅くて、ちょうどいい年頃に入ったからきっとすぐに人気も出たんだろうなぁ。
でもさ、キタヤマはきっとJリーグに入ってたら、ものすごく人気出たんじゃないか?っていつも思うよ。
…だけど、サッカーにさほど興味の無い私はキタヤマに出会う事ができたかな??

ジャニーズだって4年前の私だったらこんなにこの世界にはまってる事はありえない事だった。
Pがいて、ますだくんがいたから、キタヤマにもたどり着いたんだよね。
PとはKitty GYMで、ますとはキスマイで。
二人と一緒に仕事をした事のあるキタヤマだから、いくらウザくても(笑)嫌いにはなれなかった。
なんだろうな~ウザいけど、憎めないキャラ。
ちょっとKYだけど、きっと一生懸命なのが伝わってくるからなのかな。
好きになる前から、その一生懸命だけは伝わってきてたんだと思う。

大好きになった今だって、時々「ちょっと、ちょっと~~」って思う時もあるし、見てるとハラハラしたりもするけど。
器用なようでいて、そんなに器用じゃないっていうか…。
回りが思ってる事とはちょっとだけずれた方向に突っ走っちゃったりする感じがするんだけど。

でもそんな所が実は好きなんですかね。
結局は盲目なのか?(笑)


ごめんなさい、そんなに長い間見てきて無い私がキタヤマについて色々語るのってほんとはどうなんだろう?って思うんですけど。
初めて知った2年前からファン目線でもなんでもなく、ちょっと遠巻きに眺めてきてその時に感じた事と今思う事と、印象が変わったって言う所もあれば、そうでもないってところもあって。


要はね、もっと沢山色んなことを知りたいですアップロードファイル
すごく色んな顔を見せてくれるから、その度に新たな発見をして楽しいです。
雑誌とかでも、「あらあら、そんな事いっちゃったよ」とか思いながらも、決してアイドル優等生じゃない君を見てるのが楽しい。
ビジュアルもコロコロと変えてくれるように、きっと本人の中でもクルクルと色んな思いが巡ったりもしてるんだろうなぁって思うんですよ。
でもね、1本の芯は通ってる人だと思うんですね。
ずっと若いのに、見た目チャラけてるのに、何だかすごく落ち着いて時々おっさんぽく思えたりもするんですけど(笑)


23歳はどんな1年になるんだろうね?
色んな事があるのかな?
振り返って、充実した1年だったって言える1年になるといいね。
君の23歳、しっかりと応援していきたいと思います。
君にとって、君を取り巻く人たちにとっても素敵な1年になりますように好


HAPPY BIRTHDAY

君の夢が早く叶います様に

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

