My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初ON AIRとみやっち。 

 

先週はチケットの事とか色々あってバタバタしてました
リアルでも幼稚園の役員仕事やらサークル活動でほぼ毎日お出かけしてて…。
で、昨日は上の子の小学校の運動会だったんです。
朝からいきなり雨で・・・。
今日は中止かしら…お弁当作らなくてもいいのかな??なんて思ったのですが、残念ながら強行。
中止にならずに雨の中応援してきましたよ。
子供たちも雨にぬれながら、大変。
でも初めて今年は1位になったんですよ、かけっこ。
練習でも1位にはなれなかったのに、本番で1位!
雨が降ったお陰かな??


あ、チケットの方はお譲りする人が見つかったり、逆に譲っていただけたり、交換してくれる人も何とか見つかりました。
まだ余ってる公演とかもあるんだけど、まぁ何とかなるかな。
いろいろ画策した結果、横アリは11日と12日の夜の2公演。
代々木は9日の両部に参戦できそうです。
13日の横アリラストはね、ちょっと悩んだんです…ホントは行きたかったけど。
でも家族とディズニーランドに遊びに行く予定で、夜に私だけ横アリに向かおうと思ってたんだけど、
やっぱりみんなでディズニーの夜を楽しみたいなと思って諦める事にしました。
その代わり、他の公演しっかりと楽しんできま~す


さ~て、今日は少クラアップロードファイル
キスマイ新曲「海賊」が初ON AIRでしたねっ!
私はサマリで1回だけ見たんだけど、もう曲のイメージが無い…。
うん、たいぴとわたるんがRAPで絡んでてかっこよかったとか、キタヤマが後ろに下がっちゃってあんまり見れなかったとか…そんな事しか覚えてなかったんで
あ、こんな曲だったんだ~って新鮮な気持ちで見てました。
そうそう、キタヤマのボイパが見れた!!smile-8
ナカマル君に教えてもらったの??
今回の曲って今まで藤北と千ちゃんくらいしかなかったソロがわたるくんやニカにもあるし、今までのキスマイとちょっと違う??
横アリでもっと完成度上がったパフォーマンスを魅せてくれそうで楽しみです~★
「ONE LOVE」は藤北だけで聴きたかったなぁと思っちゃう私でした。
「永遠に」では薮がキタヤマをニコニコしながら見つめてて…愛されてる?とか思ってホンワカうふ

そうそう今回玉ちゃんの髪型と衣装がピッタリでかっこよかったね~。
あの立て襟の衣裳は上田君のかな?
キタヤマの衣裳はあんまり好きじゃないかも私は赤衣装のキタヤマが一番好きなんだよね~。
jr.リーグでは千ちゃんが何でか落ち込んじゃってて…、舞踏冠の座りトークの時まで引きずってたよね?
そんなに落ち込むような事じゃないと思ったのに…しょおんに負けないハイテンションで頑張ってたのにね。
で、みやっちは何やってたんですか?収録では何かやったのかな?

冒険ライダーでニコニコ笑いながら薮君の周りを回るキスマイ君たちが可愛かったね。
あ~、また暫く少クラ見れないんだよね
明日の収録も外れちゃったし…。
またレポ巡りしなくちゃ!
収録行かれる方はキタヤマの誕生日も近い事だし、いっぱい応援してきてくださいね~




そうそう、誕生日といえば、今日はみやっちの誕生日らしいですよねっ!

みやっち。
いつもキタヤマって何かにつけて弄りまくってるけど。
キタヤマってみやっち好きなんだろうな~って思うんです。
きっと弄っても丸く受け止めてくれるから、安心して弄ってる感じがして。
カツンコンでもみやたコーナーで寒いギャグに果敢にアタックしてたみやっち。
そばでキタヤマがウケてたっていうレポ読んだりするたびに、みやっちを大好きなんだなぁって思いました。
私もみやっちの存在はキスマイに欠かせないものだと思ってます。
みやっちにとって(&キスマイにとっても)いい年になりますように!!
20歳おめでとう~~


キタヤマの誕生日ももうすぐ…。
どうしよう~。
キタヤマの誕生日はシフォンケーキでも(初めて作るんだけど)作ろうかな~と思ったんだけど、あんまり甘いもの好きじゃないとか言ってたし…(でも私が食べるんだけどね
何を作るか思案中。
当日は祖父母参観でまた幼稚園にお手伝いだし、作ってる時間もあるのか不安だなぁ。
もしかしたら買って来たケーキで誤魔化してるかもね





category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

