My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ悩みが・・・。 

 

当落が出たものの、色々と思ってたように行かなくてちょっと頭がイタイ。

にゅすこんの日程も出て、多分明日には振り込め用紙が届くはずだけど、今は横アリと代々木をどうするのかで頭いっぱいです。


幼稚園役員関係の仕事もなんだか沢山やる事あるし、いいように色々と言いつけられちゃってるから大変です。
週末は上の子の運動会だし・・・。

ホントに9月、10月は大忙しなんだけど…無理やり詰め込んだエビキスコン。

楽しみなんだけどな・・・。

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

