My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エビキスコン当落! 

 

昨日の11時半ごろ、当落、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と知りまして、
早速電話しまくりましたが、なかなか繋がらず、
やっと12時前に1申し込み分の確認取れて、12日分→11日に振り替えのアナウンス。
思わず予想外の初回当選にテンション上がりつつも、もう一つの申し込み分を確認。
またまたなかなか繋がらなかったですが、12時半ごろやっと確認!
無事に13日2部の公演、GETできてました~~


ただお友達にお願いしていた分はさらっと代々木に回されてまして…
どうも色々見ているとパシコンでの横アリ→ドームの法則は今だ健在だったようです。

○地方名義→当選or横アリ追加振り替え
●首都圏近辺名義→代々木振り替え

あ~、パシコンの横アリは悲惨だったよね(でもお陰でいい思いした、地方民ですが…)

でもね、3日間のうちどっちかに偏ってくれてればよかったんだけど、仲抜け状態なんですよね…。
しかも13~14日はネズミの国に行く予定を組んじゃってるんで、そこは外せないし…、無理だろうなと諦めていた初回も当ってしまったからには、うん、やっぱり入っておきたいし~。
私だけ2日間も前乗りで横浜泊…っていうのも主婦としてはちょっと難しいし…。
なので12日は諦めて11日と13日の夜公演だけ…の2公演で我慢しておこうかな。
(13日の昼間はディズニーで遊ぶ予定なのでね)

あとは代々木の申し込みだよね。

どうせなら2公演観たいから目指すは代々木オーラス
どなたか余ってる人がいらっしゃいましたら、左のメールフォームから是非ご一報を!!

category: キスマイ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

