My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

びびった・・・!?( ゜o゜;)?  

 

このBLOGって、いつもはココのURL知ってるお友達しか覗いてもらってないから、アクセス数もホントに少ないんですけど、昨日はいきなりいつもの3倍以上…アップロードファイル

なにごと???って思ったら、どうやらある人の名前で検索されてこられた方が多かったようで。
元宝塚の女優さんのをフルネームで書いたんだけど、あまりにその名前で検索されて来られてる人が多かったから、書き直しました


なんでだろ?今話題になってる人だったのかな?
期待して見に来られた方どうもすみません。
ココは 北山宏光君の事を書いてるBLOGです。
     ↑
ちょっと主張してみました。
フルネーム表記でどれだけ検索から飛んでくるのかちょっと興味あるし(笑)



さて、今日の少クラと3誌の感想を簡単に書いてみます
・少クラ9/7

7月、8月とキスマイは出てなかったから、すごく久々。
裸の少年では見れてはいても、やっぱり少クラ落ちみたいなもんだから、少クラで歌って踊るキタヤマをとにかく見たくて仕方なかったんだけど…。


・・・・・・・


踊らなかった・・・がっくり
しかも出番すくなっ・・・。
せめてエンディングくらいは・・・って思ったら、あれ?ソロが無い??カメラに抜かれない???
と、ちょっとガッカリしてしまった私ですけど。


でも全体的にかわいいキタヤマの笑顔が見れたのでOKにしときます。
特にね、jr.リーグの時が可愛かったよね
ツカちゃんが腹筋する時カメラアングルをメチャクチャ気にしてウケてるキタヤマアップロードファイル
ツカちゃんの髪の毛直そうとするキタヤマ。
そして、なんといっても可愛かったのは・・・、
ニカが「同じメンバーのみっちゃんアップロードファイル」ってキタヤマを相方に指名した時。
ものすごく嬉しそうだったよねアップロードファイル
「みっちゃんだって…ハート」照れ笑いがとっても可愛かったです。




でもさ、ちょっと日に焼けすぎて真っ黒でしたねアップロードファイル
きっとエンディングでUPにしてもらえなかったのも、肌が黒すぎてUPに耐えられない…
と思われちゃったのかもよ??
海遊びを楽しむのはいいけど、日焼け止めはしっかりと塗ってくださいね




・3誌


W誌とP誌は対談。
相変わらずキスマイ君たちの対談はすぐ脱線して面白い。


特にW誌の方は面白かったかも。
ニカ玉の掛け合いがなんだか可愛かったし、タイピと宮っちのトークも面白かった。
キタヤマは相変わらずの「何処でも寝れる」話だけど、大事な場所に蜂が止まってた話は面白いような、でもとても危なかったね~驚く
とにかく、キタヤマの大事なところが無事でよかったですsmile-5


写真はP誌の公園で遊ぶキスマイ君たちがお気に入り。
キタヤマのソロショットがピンボケでちょっと残念だったけど。


D誌は料理の話。
写真がね、これキタヤマ担さんのブログ巡りしたらかなり不評(笑)クルクルの髪型がね
でも表情がすごくかわいいよ~!!
私はW誌のキメてる写真より、こっちの顔の方が好きかな。
で、みんな一人づつ料理について語ってるんだけど、キタヤマがお母さんの料理の事を
あまり得意じゃないって言ってて、なんかホッとしました。
だって私もあまり得意じゃないから。
気持ちがこもってればマズイ訳無い!っていうキタヤマ…優しいよね、お母さん思いだしね。


それにしてもメンバーで料理する人が結構いるのは驚いたよ。
千ちゃんが友達のために弁当作って行った話してるんだけど、ギンダラの煮付け弁当とか、
豚キムチ弁当とか、3色そぼろ弁当とか・・・。
それホントに作ったの??
だって裸の少年でレミさんとクッキングするコーナーでは包丁捌きがかなり危なっかしかったんだけど


あと玉ちゃんが朝飯は自分で作るって言うのもちょっとびっくり。
いや、ちゃんと作って食べるってすごいなって。
朝はどうしてもめんどくさいから食べなかったりしちゃうと思うんだよね、普通だったら。
それとドレッシングを自分で作るって事がびっくり。
普通に買って来たヤツ使っちゃうよね?
細かい事に気を使う所がB型っぽいかもってちょっと思いました。


そうそう、キタヤマがつけてる羽のピアスとネックレス。
ピアスはカツンコンの時もつけてたんだよね?
私はちゃんと見れてなかったんで、実物見れてちょっと嬉しいきらきら

category: ヒトリゴト

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

