My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9回目のおめでとう 

 

きたやまくん、31歳のお誕生日、おめでとう!!

もう何年お祝いしてるのかすっかりわからなくなっていたんだけど、最初にお祝いしたのが2008年だったから、これで9回目のおめでとうになるみたいです(笑)

最初にお祝いしたのは23歳のお誕生日だったよ。
それがもう30代。
すっかり三十路も板についてきたかな?(笑)

30歳の1年は、一緒にお祝いできてすごくうれしかった思い出の東京ドームから始まって、まぁ、いろいろありましたね。
北山君のお仕事的にはとうだったかな?
上手くいったことも、なかなか足踏みしてるのかと思うようなことも、入り乱れてあったような複雑な1年だったかなと私は思ってて。

そして、私個人のリアルな生活もいろいろ多忙になったり、悩むことの多い毎日だったりするため、きたやまくんから少し離れてるようなそんな毎日を送っていたんだけど、今年のツアーが思いのほか楽しかったり、LIVEDVDやら、CDやらで、エイベさんが今まで以上にファンの気持ちに沿った素敵なものを作ってくれたりと、あーやっぱり北山君が、そしてキスマイが好きだなーと思えるようになってきた1年でもありました。

BLOGももっと更新したいんだけど!!
なかなかできなくてつらい><

あ、きたやまくんをすきになった頃小学2年だった長男がもう高校生です。
きたやまくんもそりゃ30代になるわ。
わたしもそれだけ年とったわ…( ;∀;)

そして当時まだ年少さんだったチビが6年生です。
来年は中学ってことで、一緒に新幹線での遠征やらお泊りもそうそう出来なくなるかなと思い、このツアーは名古屋と東京にガッツリ連れて行きました。
昔から北山担だったけど最近は結構な強火北山担です(笑)

でも中学生になったら、興味なくなっちゃうのかな・・・。
ちょっと不安だけど、でもまたきっと一緒にコンサート行けると思ってるので、来年とは言わず、冬にでもまたツアーして欲しいな!

そして、きたやまくん個人のお仕事ももっともっと充実してくれることを祈ってます。
舞台も最近ないし、ほんと待ってます!!

きたやまくんにとって、今まで以上に素敵な、そしてきたやまくんを好きな人たちが、たくさんたくさん、きたやまくんに逢える、幸せな気持ちになれる1年になりますように!!!


2016.9.17(土)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

