My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れ様。 

 

昨日でサマリがやっと千秋楽を終えましたね。
1ヶ月以上…長かったね!ホントにお疲れ様でした。
最初は出るのか出無いのかさえはっきりしなくて、カツン紺とダブってたしエビキスのみんなもホントに大変だったよね。
エビキスだけじゃなくてプレゾンと被ってたジュニアもいたみたいだし、みんなそれぞれ大変だったと思います。
もちろんじゃんぷ君たちも…若いじゃんぷ君たちにはいい経験になったんじゃないかな。
じゃんぷくん、ジュニアのみなさん、スタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。

私は見る予定の無かったサマリだったけど、運良く譲ってもらえることが出来て、ほんの短い時間だったけどキタヤマに逢いにいけてほんとに嬉しかったです。
キタヤマを見たのはサマリで3回目だったけど(パシコンのドームでは踊ってる所は見れて無いからね)ホントにいつ見ても見れば見るだけ魅了されちゃうんだよね。
サマリの感想…書くつもりでいたんだけどすっかりタイミングを失っちゃって今更なんで汗
とにかくキタヤマだけを見に行った私にはちょっと出番は少なかった気もしたけど、でも出てきた時は本気でカッコイイキタヤマを見せてくれました。
本当に登場しただけでいつも目を奪われちゃうし、見てると胸が一杯になるんだよね。
それだけで、見に来て良かったと思えるの。
1万以上の交通費と往復で4時間もかけて…逢えたのはたったの1時間にも満たないわずかな時間。
それでも行けて良かったなぁって思いました。

夏の素敵な思い出をありがとう

次はエビキスコン。
色々雑音も聞こえてくるけど、とりあえず全力で応援しに行くから。
きっとこれから色々作り上げていくんだろうね。
キスマイのみんなに、キタヤマに逢えるのすごく楽しみにしてるからね!



そうそう、今更なんだけど、ジュニアのカレンダーなんか買ってみちゃいました
もう既にキスマイ月の4月にキタヤマ月の6月も過ぎちゃってるんだけど…。
でもこれから来る私の誕生日がまたキスマイ君達なの!すごく嬉しい(誕生日は来て欲しくないんだけど…)
で、いま4月のキスマイ君たちを冷蔵庫に飾ってますアップロードファイル
キタヤマ超カワイイんだよね。
ソロページはコピーしてから貼ろうかなと目論んでます。
たいぴのソロもかっこよかったよね~。
そうそう、と~まとかカザポン、ハセジュン、やらくん等が写ってる別冊もあって、なんか豪華だなって思ったよ。
でも正直別冊いらないね、な私でゴメンナサイアップロードファイル

それと、DREAM BOYS2007のDVDも買っちゃいました。
キタヤマは出番自体は増えているわけじゃないけど、台詞が増えて重要な役どころになってた!!
2006年度版で言う所の村上君辺り役とジンジンの役を足して2で割ったような感じ?
とてもキタヤマにピッタリな役だなぁって思ったよ。
でもちょっと残念だったのは、本編で歌うシーンがあまり無いところかな。
たいぴはソロで歌うシーンがあるんだけど、みてると羨ましくって。
まぁ役がそのシーンで出て来れない役だから仕方ないんだけど…。
あとは乱闘ダンスシーンの動きがものすごくカッコイイ。
いや、何処のシーンもみんなカッコいいんだけど。
キスマイは聖チームとカメチームに分かれてるんだけど、唯一弟組のなかでニカが聖チームにいるんです。
ニカの声の出し方、結構いいじゃんって思いました。←なぜに上目線?
最後の方で「俺たちでチャンプの意思を継いで行こう」っていうキタヤマ。
「そうだな」って言う時のわたるくんがなんかツボりました。
ゆうきをチャンピオンに育てよう…っていうところでなんかジーンと来る私。
あ~やっぱりこんなつじつまの合わない舞台でも結構好きかも。
私ってミュージカルが小さい頃から結構好きだったからかな。
宝塚も好きだったし、この舞台に出てるまことさんのウェストサイドストーリーも東京公演に見に行った事があるんだよ。
このDVD見てて、舞台仕事をたくさんやらせてもらっている事がうれしくて、その反面ちょっと羨ましく感じたのはますだくんのことを考えたからかな。

来年もDREAM BOYSやるのかな?
演舞城もやるのかな?
キタヤマも出してもらえるのかな?
そしたら、絶対見に行くから!
何があっても見に行くよ。
そしたらきっともっと好きになっちゃうかもね。




明日は2ヶ月間のお待ちかね、少クラだよ~~

category: キタヤマ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

