My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

29年 

 

またまたお久しぶりです(^^;
ホントは大阪公演の感想とか書こうと思ってたのに、結局放置してしまいました…。

そして気が付けば9月…。

そう、毎年恒例になってるというか、この日くらいしかまともに更新してないという感じですが…。


ということで、


北山宏光くん  29歳のお誕生日おめでとう~!!

29歳か…早いねぇ・・・。
もうすぐ30代ですよ?
20代最後の年ですよ?
あ、ヲタ誌にキスマイ載るのも今年が最後ってこと??
あーー怖い怖い><

基本的に回顧厨な私だから、よくいろんな過去の思い出を振り返ったりするんだけど、
ついこの間「23ちゃい」とか言ってたような気がするのに…。

そうそう、自分の過ごした年月を忘れがちなんだけど、思い起こせばきたやまくんに最初に会いに行った年、
うちのチビは幼稚園の年少さんでした、その名の通りチビでした。
それが今では4年生です…。
そう思えば、ホントに長い年月だなぁって感じるね。

幼稚園の年少から小学校4年生で7年間。
その間、毎年きたやまくんのお誕生日をお祝いしてきたんだよね^^

そして、毎年お誕生日のエントリーを読み返しています。
私にとってはとても大事な思い出たちです。
来年も、再来年も、またここにきて、お祝いメッセージのエントリーをあげられたらいいなぁと思ってます。


毎年ね、お誕生日にお手紙とか書こうと思ってるのに、いつも間に合わないの
今年はいっぱい書きたいことあったんだけど・・・。
だからお誕生日には間に合わなかったけど、いつかはお手紙出そうと思ってます。



そんな私の気持ちを ↓に ちょっと書いてみた
7年間。
私にとってはかなり長い年月です。
そんな長い間、どうしてきたやまくんが好きなのかなぁと思うんだけど、
私は決してきたやまくんの全てが好きってわけではないんだよね。
ファンにもいろんなタイプがいるから、どんな時のきたやまくんも全部すきー!っていう人も少なくないんだけど、
私はそういうタイプではないから時々きたやまくんにいろいろ言いたくなる時もあります。

うん、最近一番きたやまくんに言いたいこと。

私はきたやまくんのどこが一番好きなのかなーって思うと、最初に好きになったのはまぁ、やっぱり顔だけど←
その次に好きになったのはダンスかなぁ。動き方とかね。
あと、好きになるきっかけだったのがFIREBEATのきたやまくんのパフォーマンスなんだけどそれは歌声を含めて。
次の曲だったブランニューシーズンのきたやまくんの歌声も私は大好きで。やっぱり歌とダンスっていうのは
顔の次に私がきたやまくんを好きになる大きな要素なんだなーって思ってます。

他にもいろいろあるけどね、頑張ってる姿とか、そういう内面的なところももちろん大好きだけど、
そういう目に見えないというか、結局は本当のきたやまくんの心の中は私はわからないし、
確実に言えるのはきたやまくんの顔と声とダンスが大好きなんだよね。

ダンスに関しては、時々あんまり好きじゃない系統のダンスになったりもするし、ビジュアルに関しては、もっと安定してくれたらなぁと思ったりもしますが(^_^;)
歌声はね、お、北山なかなかうまいじゃん!!って所から始まって、でも結構アニメ声だったりして、最初はすごく好き!って言う感じじゃなかったの。

でもデビューちょっと前くらいかなー、どんどんきたやまくんの唄の表現力が上手くなってきて、いつの間にか大好きな歌声になってました。
今では本当に大好きです。
きたやまくんの歌が大好き。

だからこそ、歌・そして・ダンス・あとビジュアル
いつも磨いていてほしいんです。

国民的アイドルを目指すきたやまくんは、どうしてもグループ全体のバランスとかを優先に考えてるのかなーって感じる所があって、それには自分が目指す道はMCでいつかは冠番組をいくつも持てるようなBIGなタレントになりたい!って、今はそれを目標にがんばってるんだろうなぁと。
きたやまくんの目標はすごいと思うし、頑張ってほしいけど、正直私が観たいきたやま君はそこにはいないのかな・・・と、きたやまくんが目標に近づくたびにちょっと寂しい気持ちになってしまう私です。

元々バラエティとかトーク番組とかねあんまり好きじゃないっていうのもあるけど、まぁ、それは私個人の好みの問題だから、それだけできたやまくんの夢を否定するわけじゃないんだけど。

ただ、きたやまくんは歌とダンス、そしてお芝居も、犠牲にすることなく、磨き続けて欲しいなーと、そんな風に思ってる。
きたやまくんがよく自分自身で言ってたけど、これと言って抜きんでる物がないっていうか、どれも平均点みたいにね。
でもそれってすごい事じゃないのかなぁと思うんだよね。
どんなお仕事でもそつなく勤め上げられる。

でもね、歌もダンスもお芝居も、すごく上達してるよ。
もちろん、力を入れてるMCもすごく上達してる。
きたやまくんは、そうやって与えられたお仕事をいつも「失敗したら後がない」って言う気持ちで一生懸命にやってきてて、私はそういうきたやまくんをたくさん見てきたし、だからこそ大好きになって、いまだに大好きなんだけど

だからこそ、MC以外のお仕事もMCと同じくらいの情熱を持って、磨き続けて欲しいなと思うんです。
MCの犠牲には絶対にしてほしくないんだ。

あとね、ソロコン!!
これ、ラジオ番組で「全然考えてない」って言ってたけど、きたやまくんのソロの曲、たくさん素敵な曲あるのに、もう長い間聴けてない曲もいっぱいあるよね。
そんな曲たちを、かっこいいダンスを、きたやまくんを大好きなファンたちに見せてほしいなーという、願いがあるわけです。
もちろん、だれもができることではないのはわかってるけど、今のきたやまくんには、それをできる力があると思うし、逆に今やらなかったら、一生できないかもしれない・・・とも思う。
だからこそ、ちょっとまじめに考えてほしいなと思います。


と、ホントはもっともっとたくさん言いたいことあるんだけど、うまくまとめられない(^_^;)


とにかく、29歳のきたやまくんが、元気で、やりがいのある仕事に囲まれて、より一層輝ける1年になりますように!!


category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

