My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

どんな君でも受け入れるよ 

 

ナゴヤドーム行ってきたよ。

初日レポいろいろ読んで、結構オカンムリで、
よっぽど「コントいらない!」ってうちわ作っていこうと思ってて、
ホントにテンション上がらなくてどうしようかと思ってたんだけど。




でもやっぱり生のきたやまくんを見ると、あー好きだなぁと思わされて帰ってきました(^^;

あ、挨拶忘れてましたね。
お久しぶりです。
相変わらずの緩め北山担です。

日曜日にナゴヤドームへ北山君に会いに行ってきました。
コンサート楽しかったよ!
セカンドコンをもっと洗練させた感じで、
衣装も結構お気にな感じが多いし、
なんといってもきたやまくんのビジュよかった( *´艸`)
いや、そこが一番重要だからっ。
これがいまいちだとテンション上がらないからね。

私的にかなり盛り上がったのはLuv SickからStrikerの流れの所。
この衣装のきたやまくんがかっこよくって、そしてStrikerのダンスがHIP HOP系ですごくかっこいいの。
次の大阪はここ気合い入れて見なくちゃ。

そして、一言いたかった、きたやまくんのソロですが・・・。

去年の段階で、もうみんなふざけんな的な気持ちだったわけだけど、
あれだけ言われてて、本人もまさか同じこと繰り返さないだろうと思ってたのに、え?
って感じだったからね。
もう2回目ともなるとふざけんなっ!!!ばかかっ!!!ってなるよね、さすがに。

北山君が目指すものと私が見たい北山君との違いにどうしたらいいのかわからなくなったし。

そんな気持ちできたやまくんのソロが始まって、

私、FORMって曲、かなり好きなの。
北山君の作った曲って、まだ3曲くらいしか知らないけど、
クリエで聞いた「今何ヲ思うの」とか「いつもありがとう」と今回のFORM。
皆きれいなメロディで私の好きなタイプの曲でね。
やっぱり好きな人の作った曲が自分的な好みの曲だっていうのは本当にうれしいことで。
しかもずっときたやまくんにはにしきどくんの様なROCKを歌ってほしいと思ってたんだけど、
そのにしきどくんの曲を彷彿させる曲で。
あーコンサート楽しみだなぁって思ってた。
生歌でじっくり聞かせてほしい気持ちはあるけど、
ミディアムテンポの曲だし、ドームだし、やっぱり踊ったほうが見栄えするし、かっこいいから
バック付けてガッツリ踊ってほしいなーと思ってた。

最初はすの4人つけて、かっこいいダンスしてて、
もうこの時点でなんだか色々涌いてきて、泣きそうになってきて、
こんなかっこいいのに、ばかっ!!って思ってたんだけど、

問題の一連のコントパート、私が入ったのが二日目だったせいか、
もうみんなちゅどーんっていうの待っててね、
目の前の小学生の子もみんなちゅどーんって言っててね、
あー、こうやって会場と一つになるのがきたやまくんは好きなんだなぁ…
こいうのやりたいんだな…
と、そんな風に感じて、

そして、バックステで待ってたすの達がみんなできたやまくんの事怒ってくれるわけだけど、
もうその言葉一つ一つが北山担が言いたいことを代弁してくれてる気がして、
そして、その言葉に対して、きたやまくんが弁解する姿を見てたら、
ファンの気持ちを分かってくれているのかな…って
いつかはまじめにやりますって言葉、
ファンに対してのアンサーなんだろうなって思えてきて、

もうね、ここで号泣してました。
だって、このコントの後すぐ下のバックステで踊るきたやまくんが、本当にカッコよくて。
もうその時は、やっぱりきたやまくんが大好きって気持ちしかなかったんだ。

まぁ、もちろん悔しい気持ちはあるけど
非常に残念だけど。



そんな感じです(^^;

次の大阪は2公演!
出来ればもっと近くで見れるといいなぁ!!

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top