My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日の夢。 

 

ここ数年は夢見てもすぐ忘れちゃったりして、あんま覚えてなかったんだけど。
で、夢に出てくるのって結構いつもおんなじ人でね、好きなジャニくんとかは出てくる事ってほとんど無いんだけど。

でも、昨日(て言うか、今朝か?)の夢に、出てきてしまいましたよ…誰が?(笑)

・・・・・・・

・・・・・・・


キタヤマ・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・じゃなくて、たいぴでした。

なんでたいぴだったんだろ?




内容はね、どうやら会社の先輩と後輩の間柄らしい。

たいぴの分の昼食をたいぴの席に持っていって置いてあげてる私。

で自分は、離れた自分の席で食べてたんだけど。

何故かたいぴが私の目の前の席に移動してくる。

全然悪びれた様子も無く一緒に食べるのがフツーな感じでね。

仕事の話をする私。

外に出る仕事の話を「行った事無いんでしょ?楽しいんだよ~」と。

すると「一緒にいこっかsmile-5」とタメ口で話すたいぴ。


あ、それそれ、年下君のタメ口ってなんか弱いんだよね~にこ
ってな感じでちょっときゅんとした所で目が覚めましたが。


夢って見ると好きになっちゃったりしません???
私結構夢に振り回されるタイプなんで、コレはヤバいかも!!って思って、朝から裸の少年のたいぴ&さなぴの回を見てみたんですけど…。


普通だった…(笑)


よかった、ちょっとホッとしたアップロードファイル



私たいぴの年上女性に対する接し方って結構好きなのね。
裸の少年のレミレミの回とか、百識のDisneyアンバサダー(だっけ?)の人に普通に突っ込みいれてるたいぴがなんか自然で可愛かったって言うか…。
その印象が強かったせいであんな夢を見たのかな?

キタヤマは絶対たいぴーみたいに人懐っこいあ~いう接し方はしなさそうな感じがする。
なんか、いつでもかっこつけてそうだもん(笑)
まぁ、でもそこが好きだったりするんだけどねにこ




そうそう、我が家で唯一のポスター類を貼れる場所…冷蔵庫の扉なんだけど、今まではますだくんのピンナップとかカレンダーの写真とかね貼ってたんだけど、そこにキタヤマの写真を貼ってみた。
ココに貼るってことは旦那にもバレバレになるって事なんで、今までは名前も出さないようにちょっと隠してたんだけど、最近じゃ隠しきれなくなってきてさすがに旦那も気付き始めて、先日「もうますだはいいの?」とか聞かれて「お前もコロコロ変わるな~」って呆れられてしまいました。
でも一人の人をずっと思い続けてたらそれはそれで旦那としては複雑なんじゃないの?どうなの?(笑)

自分ではねもういいとか、ど~でもいいとか・・・思ってるわけでも無いんだけど・・・今はとにかくキタヤマの事しか考えられないんだよね、ただそれだけなんですね。
まぁ先のことなんて誰にもわかんないよ~って。
アイドルに対する感情なんて、恋人とか旦那とは違うものだもん、何の約束をしたわけじゃないし…。
まぁ、直接1対1で面と向かって「俺だけをずっと応援してください」って言われたなら5年は思い続けられるかもしれないけどね(それでも5年…?



category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

