My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大千秋楽おめでとう 

 

スタッフ&キャストの皆さん。
大千秋楽おめでとうございました。

あ~終わっちゃったんだね( ;∀;)
って、ホントに淋しい気持ちでいっぱい。

感想書きに来たかったんだけど、ネット復旧したのが先週の始め。
そして、その日にとてもショッキングなことがリアルで起きてしまって、
愛唄の幸せな世界に浸ることがしばらくできないでいました。
何となくもやもやしたまま1週間を過ごして、
でも週末くらいからいろんな方のレポを読ませてもらったりして、
どんどんと成長を続けてるきたやまくんと、そして素敵なカンパニーの事を思い出して、
遠くにいる私にも、どんどん幸せな気持ちが届いてきたよ。

色々書きたくて、今日は絶対に書こうと思ったのに、
あらやだ、こんな時間(笑)

多分書き始めたらものすごく長文になりそうだから、
明日も早いし、今日はごめんなさい(^_^;)

でも、これだけは今日中に書きたかったこと。

愛唄に関わったすべての方に感謝したい。
そして、キャストのみんなが大好きになりました。
ほんとにこれでみんなを見れなくなるのが一番切ないくらい。
どこかでまた応援していけたらうれしいです。



そして…。


北山君を好きで本当によかった…そう思った。

うん、いつもそう思ってるんだけど、
今回はいつにもましてそう思いました。

きたやまくんは自慢の自担さんです!!
大好き♡




では、感想は後日に!!
おやすみなさい。

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

