My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

愛の唄をありがとう 

 

東京千秋楽 行ってきたました。

そうそう、その前に初日と2日目に3公演、そして昨日の東京公演の千秋楽で全部で4公演見させていただきました。

きたやまくんはじめ全キャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、千秋楽おめでとうございました。

とても素敵なお話だった。
とっても笑顔になれるそしてホロっとできる、そんな素敵なミュージカルでした。
唄が素晴らしかったなぁ、キャストの皆さんの。

と、そんな、感想がいっぱいあるんですが、
一昨日から家のネット回線がトラぶってて、自分のパソコンでネットで来ません(T_T)

なので、感想はネット復旧したら頑張って書く!!

ほんとはね、きたやまくんにお手紙持っていこうと思ったのにさ(オーブはお手紙受け取ってくれたので)
色々バタバタしちゃって、結局書けなかったので
せめてblogは頑張って書こうと思ったんですよね。

うん、週末あたりにはがんばろう←

だから、今日は一言だけ。

きたやまくん。

愛のこもった素敵な唄、本当にありがとう!!

category: 舞台

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

