My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

おめでとう&ありがとう 

 

 そして、今日はお誕生日だね^^

北山宏光君
 Happy Birthday♡28歳  

もうすっかり大人になっちゃいましたねw
初めて君を見た時は確か21歳だったよ。

kitty GYM で初めてキミを知ったんだよ。
そのころはまだジャニーズ新規で私は山Pのファンでした。
そのころはまだきたやまくんに対しては何の感情持ってませんでした。

そのあと間もなく私はまっすーが好きになって、まっすーの過去映像の中にたびたび出てくるきたやまくんにいつも笑かしてもらってました。
面白い子だなぁっって。

そしていつしかきたやまくんから目を離せなくなったのが2007後半~2008年はじめ。
初めて生できたやまくんを目の前で見れたのがにゅーすの初ドームの日でした。
思いのほか盛り上がったのを覚えてます。

その頃からどんどんきたやまくんが私の中で特別になってきて、とうとうあふれ出したのが6月放送の少クラ。
それから、初めてカツンのコンサートに会いに行ったのが7月でした。
バックのジュニアを見に行くのも初めて、一人でコンサートに入るのも初めてだった。
不安だったけど、すごくかっこいいきたやまくんを見れて、それからどんどん転がり落ちていったなぁ。

2008年、2009年、2010年、いろんな思い出をもらいました。
その一つ一つが大事な思い出です。
そして2011年、デビューが決まって。

最近はそんな思い出を作る機会がすっかりなくなってしまってほんとに寂しいですけど…。
でもTVで頑張ってるきたやまくんを、こうやってたくさん見れることも私はとてもうれしいです。

そうそう、主演ドラマ決定おめでとう~☆☆☆

こっちで見れないけど←多分><

でも本当にうれしいよ!
DVDになってくれるの願ってます♪

これからもこうやってきたやまくんの嬉しいことを一緒に喜んで、頑張ってる姿を見ていけたらいいなーと思ってます。

28歳の日々が充実した素敵な日々になりますように☆


                                 2013.9.17    れんきぃ

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top