My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツアー! 

 

ずいぶんご無沙汰です!
って、毎回同じ挨拶でスミマセンw


ツアー始まりましたね。


あ、私は大阪入ってません。
だって、外れちゃったもん><

今回ホントに自分が申し込んだとこ全部外れちゃったんですよ。
ありゃりゃ・・・って感じでしたが、あーもうそういう時なのかな、潮時なのかなー
なんて寂しい事も思ったりもしましたが、
とりあえずお友達が横アリを当ててくれたので、
橫アリはいくつか入れそうです。

でも7月末まで長い><

まぁ、きたやまくんはTVにたくさん出てくれてるから、
飢餓感はあまりないですけどね。

でも毎月何かで会いにいけてた頃を思い出すと、
色々切なくなってくるよね。

私はデビューして欲しかったし、
デビューした事については後ろ向きな感情は一切ないんだけど、
でもやっぱりあのころのほうが楽しかったなーって
そんな風に思ってしまうのは、事実で、そしてどうしようもないなぁと。

だから、そうだね、ジュニアの頃から応援してきた北山担さんもたくさん降りてるよね。
でもそれは仕方ないよね。
デビューしてもしなくても、きっといつかはそんな日が来るんだろうし。
私にはとりあえずまだ来てないけど(笑)

っていうか、もっと若いジュニアに降りる気力は今はないですー。
私は元々でびゅ組から降りてきた人だから、
ジュニア担の厳しさとか不安さが怖くてなかなかきたやまくんを担当って呼べなかったくらいだし
まぁ、その不安と引き換えに楽しさもたくさんあったけどね。

今はゆったりとした気持ちで、きたやまくんを、ゆるく見つめていきたいかなー。
そんな私には今のペースはそれなりに心地よいけど、
でも、時々辛くなる時もあるよ。

きたやまくんの目指してるところが私の好きなきたやまくんをどんどん奪っていくから。


以下、ちょっと今回のレポを読んで感じたこと ↓



大阪のレポを読んで、正直入らなくてよかったのかもね、なんて思った。

きっともやもやしながら帰ってくることになっただろうから。

光臨を歌ってくれたのはうれしいけど、
その大事な光臨の衣装が、メンバーカラーを無視した、カラー衣装だった事とか、

きたやまくんのソロの演出が、某先輩ユニの大先輩がよくやるソロ演出に似ていることとか・・・。

きたやまくんがその先輩の目指してるのは分かるけど、
やる事すべて真似しなくてもいいんじゃないかな?
スピリットだけ受け継いだらいいんじゃないかな?
目に見えてるものや形だけではないんじゃないかな?

ぎいぶみーは初めて聞いた時、中丸君ぽい曲だなーって思った。
だから私の中でのぎぶみーは中丸君みたいに切なげで綺麗なダンスを踊りながら、
バックを従えて歌うきたやまくんのイメージだった。
ダンスの雰囲気派もっとごつごつしてたけど、少クラでみたぎぶみーはとてもかっこよかったよ。
(間奏のダンスが私的にはあまり好きじゃないけど)
きっとツアーにはもっとダンスも洗練されてカッコいいのを見せてくれるんだろうなって、
北山担以外にも人気のあるこの曲のパフォーマンスを、北山担以外の人もカッコいいと思って見てくれたらいいな~って。

きっと多くの北山担がそう感じてたんだと思うんだ。

そんな気持ちをきたやまくんは知っていたかな?

昔から色々器用だし、やってみたいと思って真似したりして、それなりにできちゃったり。
ちょっと欲張りな所あるから、カッコいい自分と面白い自分と両方出したかったのかもしれないけど。

でもぎぶみーは違うんじゃないかな?

と、私は、思いました。

そういう演出も悪くないとは思うけど、
それをあの曲でやらなくてもいいんじゃないかな?

あと、きたやまくんがアリーナにバラを撒き散らしてる時に、スタンドの遠いところにいるファンは
どんな思いでそれを見つめてるんだろうなぁ・・・

きすまいは総じて、アリーナやスタンド前列へのファンサが大好きだし、
むかしからごく限られた一部のファンだけが喜ぶような演出をすることが多かったけど、
それを遠くでボーっと眺めていなきゃいけないのは結構辛いですよ?


あとね、MC。
TVでの進行役みたいのは大分落ち着いて見れるようになったけど、
コンサートについては、色々考えたりもやもやしちゃったりする。
きたやまくんは自分がまわさなきゃと思ってるんだろうけど、
上手く行ってる時はいいけど、そうでない時に少し余裕なくなったりしてるの分かっちゃうし・・・。

きたやまくんが一人でMCまわさなきゃいけないのが、見てて苦痛です。
昔きたやまくんも自分はMCに向いてないって言ってたよね?
ふじがやのほうが向いてるよねって。

がやさんもきたやまくんと同じタイプだと思うから、別に向いてるとは思わないけど、
二人で頑張ってまわしてた1STコンのMCが懐かしいです。
あの頃はまだニカとか玉とか全然会話に入ってこれなかったりしたけど。
今はニカ千が大分助けてくれてるなーって思うけど。
でもやっぱりきたやまくんが全部背負ってる感じがして、そこが嫌です。

大好きなテルミーワイ。
途中でいなくなっちゃうんだってね。
ぎぶみーの用意があるからね。

にゅーすこんではよくMC挟んで各メンバーのソロがあったから、
MCの時にメンバーが3人くらいになっちゃうって言う事、結構あったんだけど、
そんな風にMC終わりにきたやまくんのソロってできないのかなー。
その間にきたやまくん以外のメンバーでMCしてもらったり。
そういう経験もしたほうがいいんじゃないかなー他のメンバーも。

まぁ大阪見てない私が色々言うのもなんなんだけどね^^;




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

