My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

5回も・・・。 

 

本当に本当にお久しぶりです!
元気です!
そして、北山担です!!(笑)

ずっと放置してるから、もうジャニヲタやめてるんじゃない?
って思う人もいそうなので一応、申告(笑)

まぁ、かなりお茶の間に近い感じですけどね。
だって、現場ないしね~。

あ、滝つドームも行ってないです。
ジャニーズワールドも申し込んでないです。

やばい、ほんとにヲタ卒しそう(^_^;)

いや、まぁ、現場が減るのはデビューした時点でわかってたしね。
今みたいにTVにたくさん出してもらえるとは夢にも思ってなかったから、
私的には全然OKですけどね。

でも、そろそろ北山くんの目線で射抜かれたい願望が・・・。
グローブ座かクリエでいいんで、舞台やらないかなぁ…。
飯島女子はあんまりグローブ座使わないよね…。

なんか今は純粋に北山くんのためにお金使いたいんだよね。
生活もなんやかんやで結構厳しいし( ;∀;)

そうそう、TVはたくさん出てくれて嬉しいです。
なかなか深夜枠が多いのでこっちでやらない番組ばっかりですけど←
でもお友達に救済してもらったりとりあえず鍵穴でリアルタイム視聴したり。
でも平日深夜の鍵穴は結構辛いんですけど…。

そんな北山くんのインド一人旅ももうすぐ終わり…。
ビギナーズも、あと1話で終わり。
出番少なかったけど!!
でもだんじくん、好きでした。
演技もたまに熱くなりすぎると、舞台演技っぽいの出ちゃうけど
かなりドラマ仕様の演技できるようになってきたなぁって、嬉しかった。

せっかく良くなってきたんだから、もっともっといろんなドラマ出て欲しい!っていうのが本音。
脇役でいいから、見ごたえのあるドラマに。
でもそう言うのもなかなか難しいのかな。
事務所もいろんなタレント抱えてるから、
同じユニでドラマ枠が何人もいらないもんね。


今北山くんに望まれてるのは、せっかく手に入れたユニの冠番組を
軌道に乗せることなのかもしれないなぁ…なんて思ったりもしてます。

バラエティとか、クイズとか、食べ物系情報番組とか、そういうのが多いけど、
確かに一番北山くんが今のキスマイでは安定して任せられる分野なんだろうね。

なかなか私が思い描いていたデビュー後の状態とは違っていて、
ちょっと不安だったり、ブルーになったりすることが多いけど。

でも、北山くんはいつも前・そして上を向いて頑張ってるから、
私もそんな北山くんを変わらず応援するしかないんだろうなぁ…。


あ!!

前置きが長くなりましたが、今日更新しようと思ったのは
なんといっても9月17日!!


北山くん、27歳のお誕生日おめでとう~~~!!!


そう、このBLOGでキミのお誕生日お祝いするのはこれで5回目。
これってすごくない?
私ってかなり移り気だし、飽きっぽいのになぁ。
北山くんを好きになり始めた頃は、いつ別の子を好きになるかわからないよね~…、
なんて自分でも思ってたのに、すっかり5年間北山くんばっかり見てました。

うん、かわいいとか、好き、とか思う子はそれなりにいるけど。
北山くんほど見に行きたい、応援していきたい…と思える子にはまだ出会えてません。

そして、これからもきっとずっと私の一番応援したい人でいてくれるような気がしているよ。


今日ね、BLOGを更新する前に、5年間のお誕生日のエントリ読んでみました。
最初の年のエントリの最後に黄色い文字で隠された1行。
「君の夢が早く叶いますように」
この時私が勝手に思ってた君の夢は「デビューすること」でした。
だから、その夢は叶えられたんだよね。

でも、今の君は、もっともっと大きな夢を抱いていたりするのかなぁ。
その夢が私の願う夢とはちょっと違うのかもしれない。
だけど、今も私は君の夢がきっと叶うように…そう願ってます。

きっと来年も、再来年も。

前を向いて、上を向いて、突き進んでいく、北山くんのことがずっと大好きだから。


絶対素敵な素晴らしい27歳になりますように☆

2012.9.17




















あ、
遅くなりましたが、みやっちも24歳?おめでとう!
ついででごめん(^^;)

category: 誕生日

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top