My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘れられない2011年。 

 

そして、今年最後のエントリー。

2011年を振り返ります


1月
現場無し

カウコン!!
まさか、帝劇離れて、バックではない出演者として出させてもらえるなんてね。
これから始まる色んな事にドキドキしてたっけ

そして美咲!!
キタヤマ担としては、これは忘れられない想い出だよね。
何だかんだ言っても私美咲楽しかったなー。
ほんとに好きになった頃はドラマに出るなんて、夢のまた夢だったもん。
キタヤマクンを好きになって、1歩1歩叶えてきた夢、そしてまた一つ叶った夢が増えた年でした。

2月
3rdコン代々木…3公演
まさかのデビュー発表
色々発表になって、重い雰囲気の中安井君が封筒をもってきて…。
今も忘れられないです、あの時の涙、本当に止まらなかった。
夢って本当に叶うんだね!

3月
ヲタクには全然関係ないけれど…
地震・津波・原発事故
あっという間に脆くも崩れ去る日常…。
それを映像で沢山見て、気持ちがすさみました。
でもこうやって映像に残るって言うのは本当は大事なんじゃないかと思った。
口では伝えられないことも目で見ることによって伝えられる。
何年後、何十年、何百年、何千年後の将来…映像が残っていたら、
地震や津波の怖さと目で見ることが出来れば、怖さを忘れないでいられればいいなと。

4月現場無し
旦那の実家関係で不幸があってバタバタしました…。


5月
藤北クリエ…1公演
野球大会

クリエは自分名義全滅で友達が一つだけ当ててくれて、本当に1回だけだったけど入れてよかっです。
まだまだな部分も多かったけど、でも二人が力を合わせれば素敵なものを作り上げることが出来るねって思った。
後、キタヤマクンの作った曲を聴くことが出来てうれしかったなぁ。
キタヤマクンの可能性を感じました。
実際、演技ではガヤさんの方が安定してると思うんだけど、LIVE的な曲作りだったり、ROCKな歌の表現力は北山君の方が上手いなぁって思いました。
だからこそ、もっとそっちの方面で頑張って欲しいなぁと担当としては思ってしまったりもします。
MCとかバラエティの方面で頑張ろうとしてるけど、クリエイティブな仕事の出来る人だし、私は最終的にはキタヤマクンのソロコンサートを見たいなって思ってます。
キタヤマクンが作り出す歌、曲を、キタヤマクンの声で聞ける、そんなコンサート。
いつかそんなときがきたら幸せだなぁと。

野球大会は野球は正直つまんなかったけど(^_^;)キタヤマクンはすごくかっこよくって、そして楽しかった!!
大雨で大変だったけどねw

6月
現場無し

7月
キスマイデビューコン横浜アリーナ…4公演

8月
キスマイデビューコン名古屋ガイシホール…2公演
キスマイデビューコン…東京ドーム…1公演
そして8月10日、デビュー!!
デビューイベントは噂もあったし、予測はついてましたが行きませんでした。
っていうか、行けないって(^_^;)
仕事もしてるし家族もいるし都内近郊じゃないし。
このイベントに参加できなかったことを嘆くキスマイ担も多いけれど、
でもこの大事な日に近くで応援できた人だけがファンではないし、
ファンだからっていつでも彼らの行く所にいつもいける訳ではない。
彼らはこれからどんどん大きくなっていって、
もしかしたらコンサートも今まで見たいに沢山入れなくなる日が来るかもしれない。
でも、だからって言って、何も変わらないなー自分は…。
私は自分の行ける時に見に行けたら行けばいい。
ほかの誰かを羨んだりしても仕方が無い。
全ての仕事を全部見にいけるほど、彼らはもう小さくないから。
大きくなってしまったんだから、そしてそうなって欲しかったんだから。

名古屋はまぁ色々あり、もにょってしまいましたが、
ドームは席がよかったせいもあって、楽しかったー。


9月
現場無し
美男舞台の発表。
帝劇の発表やらサマリー出演やら色々ありましたが、
キタヤマクン主演舞台の方に全力投球ってことで
それ以外のものは総スルー。



10月
舞台美男ですね赤坂ATCシアター…3公演
舞台美男ですね神奈川KAAT…2公演

決まった時はモヤモヤしてたこの舞台ですが、
とってもキュートな舞台だったなぁ。
なんていうか、ほんとにキュートって言葉がピッタリ。
きたやまくんは最初は廉と上手くシンクロできて無いような感じがしたんだけど、
後半にいけばいくほど素敵な廉さんになっていくその過程が楽しかったです。
一番最後に見たKAATのキタヤマ廉さんが忘れられないー。
初めての主演舞台、色々大変だったと思う。
でも素敵な絆が沢山生まれたんじゃないかなぁって
そんな風に感じました。
キタヤマクンおつかれさまでしたー!!


11月
現場無し
キタヤマクンは美男舞台大阪&福岡、そしてセクゾン握手会に借り出されたりとか色々忙しそうでした。
福岡千秋楽の涙…その場にいられない事がとても残念だったけど…。
でもそんなに号泣できるほどの優しい素敵な仲間と一緒にお仕事できたことが担当として嬉しく思いました。


12月
てごますのあい横浜アリーナ…1公演
1年以上ぶりのてごますでした。
2ndもすごかったけど、今回はまたクオリティがあがってた。
二人の歌のパワーはどこまで行くんだろう。
ずっと近くにいてくださいという2人の言葉に、
私はキタヤマクンがだいすきで、だからキスマイ担ですけど、
でもてごますはそんな私でもいつも気持ちが傍にいける、
きっと何歳になっても会いにいける…
そんな事を思いました。

そして、これが私の2011年最後の現場になりました。


コンサート・イベント・舞台合わせて18公演。
そのうちキタヤマクンに会いに行ったのが17公演でした。

去年に比べるとほんの少し減ったかしら?
でもデビュしたらお金使わなくなるはずって思ったのに、
沢山出る雑誌やらCD・DVDでお金は出てく一方です!!

そして2012年もまたキタヤマクンの素敵なお仕事を沢山見れますように
キタヤマクンとキスマイにとって、大きく大きく飛躍できる、そして幸せな1年になりますように!!





category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

