My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もっともっと。 

 

サマリから帰ってきて3日も立つんだね。
早いなぁ・・・。
衝撃の発表があったから、サマリでのキタヤマのことすっかり飛んじゃってる残念な私ですけど。

7月からのこの短い期間に3回も会いに行ったんだよね。
去年のまちマスは1日に3公演1週間で4公演見たんだけどさ。
もっともっと会いに行ってる人も沢山いるけど、地方住みチビ持ち専業主婦の私には贅沢すぎるほど会いに行けたんだよなぁってつくづく思います。

でも正直言うと、もっともっと…って思っちゃうんだよね。
お金と時間さえあればなぁ…。
ううん、もう少し南東の方に住んでいれば…アップロードファイル
ホントに住んでる所になんでこんなに左右されなくちゃいけないんだろうね…。


そうそう、サマリレポ巡ってたらキタヤマの髪の毛、またストレートになってたらしい。
どうやら私が見に行った日の前後数日だけしかあのパーマかけてなかったのかな?
パーマというより、カーラーで巻いたのかしら?自分でセットするの大変そうだし、どこか美容室でセットしてきたの?
夜のお仕事してるお姉さんってよく美容院でセットしてもらってるの見たことあるんだけど、そんな感じ?
ポンパドールにしてた日もあったらしいし、髪型色々変えてて、毎日見てないと色んなキタヤマを見れないって訳だよね。
あ~ん、サラサラ髪のキタヤマも見にいきたいっ!
今日はお友達が入る事になってるんだけど、サラサラ髪のキタヤマなのかな?どんなんだったか教えてもらわなくちゃ。


先日はちょっとネガティブなエントリー上げちゃったけど…。
何も決まって無いことで、一喜一憂してもしょうがないよね。
キタヤマはデビューする夢に向かって毎日頑張ってるんだし、私もただ一生懸命応援するだけだよね。
とりあえずは横アリでのファーストコンが成功しますように!!
毎日お祈りしよう

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

私も住んでるところをうらみます・・・
だって東京近郊だったら絶対金積んででもいきまくってるもん
それがあたしがみっくんみたいのは一度きりv-409
そりゃ今度の横アリ当たんなかったら泣くしかないでしょ?

おぴなこ #- | URL | 2008/09/02 00:15 | edit

こんばんま。
宣言通りサラサラくんガン見してきたよ^^
ほとんど報告済みなんだけどひとつ忘れてた。
今更なんだけどさ、「北山ぁ~」って叫んでた私。
あんま、いないよね、こんなヤツ。
なんて呼べばいいんだっけ?聞いとけば良かった。
普段から北山呼びをやめた方がいいのかな。たいぴーのように(爆
今日はある意味かなり目立ってた私。
お陰様でファンサ貰えましたよ・・・(笑
娘のお気に入りの彼から娘より先にファンサ貰ったから娘不機嫌(笑
あと、メールで話した彼ね。
実は北山に手を振ってたんだけどなぁ・・・。
北山には気づかれず・・・。
踊ってる北山の姿はカッコよかったよ。
BADの代わりに(中間くんの役だそうで)殺陣っぽい奴やってたから
なんていうのかな、やっぱ慣れてるって言うか
さまになってるって言うか。

優馬は慎太郎だったよ。
最初のフライングに何故かはっしーが・・・。
あ~たかきーの代役なんだと分かりましたが・・・(-_-メ)
娘は初日行ったじゃん。
で、結構変わってるとコトかあったみたいで
今日のほうが良かったって言ってた。
ドキドキ感は初日の方があったけど、今日のほうが内容は楽しかったって。←煽ってるわけじゃないよ(汗

確かに会場狭いからもっともっとって気持ち分かるよ。
好きなジャニをあんな近くで見れることは普通無いからね。
ちょっと南東(行き過ぎ 笑)に住んでても、そうそう行けない我が家。
今日も危なかったよ(汗
だって24時間(これは流石に言ったよ)のあとでしょ、、言えるわけないし。
ただでさえ言えないのに絶対ばれちゃいけないし。
理解ある旦那がほしいよ。

しなもかママ #- | URL | 2008/09/02 00:38 | edit

>おぴなこさんへお返事

そうだよね、おぴなこさんの方が距離的にはきついかな…。
お互いTVも見たい番組なかなか見れないしね…(>_<)
私はジャニヲタしてなかったら地元大好き人間で、引っ越したいとか全然思わないんだけど、
ジャニ関係になるともっと東に住みたいなって思っちゃう。
お隣の群馬辺りでもOKなんだけどね~。
横アリ、大丈夫だよ!絶対当るって!
お互い子供も小さいしなかなか難しいけど、何回も行ってるうちに家族も慣れて
文句言わなくなってくるよ(笑)それくらい趣味が合ってもいいじゃん!って開き直るのよ。
横アリに代々木…いっぱいみっくんを見れるようにがんばろ~v-219

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/02 01:40 | edit

>しなもかさん

あれ?キタヤマにファンサもらった??i-240
きゃ~~、ちょっとじぇらし~(笑)
「北山~」でいいと思うよ~。
でもそういう呼び方する人ってあんまりいないよね、確かにi-229
でも結構みんな呼び方が色々なんだよね、みっくん呼びが多いと思うけど、
キタミツとかみっちゃんとか、ひろみつとか。
一緒にみっくん呼びする?(笑)
っていうか、どうせなら北山堕ちしようよ(笑)

そうそう、殺陣はBADの代役なんだよね。
最初は普通にキスマイ軍団だったらしいよね。
キスマイ軍団だったら会場登場あったのになぁ…とちょっと残念なんだけど、
あの白い服カッコイイからまぁいいか・・・。
あと前半はBADの曲があってバックでキタヤマ踊ってたらしいんだよね。
それがすごくかっこよかったらしくてキタヤマファンBLOGで評判だったの。
だから見れなくてちょっと残念だった。

やっぱり2日の日にサマリーも見とけばよかったなぁ。
コンサートの時も思うけど、1回じゃ訳分からない内に終わっちゃうんだよね。
色んな場所から何回も見れると、その度に違う姿も見れたりするからいいよね~。
あ~、オーラスチケットまた探しちゃうじゃん!!

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/02 01:55 | edit

ごめん、紛らわしかったよね。
北山には貰ってないよ、安心して。
娘のお気に入り圭人にお手振りもらったの。
あとはたいぴー。
北山に手を振ったのに、たいぴーが自分に手を振ってると思ったみたいで手振り返されちゃった、笑顔で。

あと、アジアの夜もキスマイいたけど、前と並びが(位置?)違うって言ってたよ、娘。

うん、私も1回じゃわかんない人なんだ。
ボーっとしてるうちに終わっちゃう感じ。
まちマスもドームも記憶が断片的だもん。
エビキスコン頑張っていっぱい入ってね!
一緒に入る日は思いっきりファンサ狙おうね。
なんかやる気満々な人(苦笑
でもまた、たいぴーゾーンかも。

うーん、カッコいいとは思ったけど今のところ堕ちてないよ(笑顔
もちろん圭人やたいぴーにもね(笑




しなもかママ #- | URL | 2008/09/02 02:17 | edit

>しなもかさん

おっと、ごめん。私の勘違いだったんだねi-229
けいととたいぴは分かったんだけど、キタヤマからも貰ったのかと思ったよ。
キタヤマはうちわとか持ってると見てくれて手を振ってくれる気がするよ。
たいぴは自分のうちわじゃなくても振ってくれる気がする。
笑顔で振ってくれるなんていい子じゃん!!i-236

そうそ、山涼バックでも踊ってるんだよね。
今回ガッツリ踊ってるのってその曲くらいだったからもうじ~っくり双眼鏡で見ました、カッコよかったe-266

私って結構小心者だから声かけたり出来ないんだよ…まだ一度も声かけたこと無いi-230
しなもかさんと娘さんと一緒だったら声かけられるかな?
頑張ってみるね!
チケット、ちゃんと当ってるといいなぁ!!

そだよね、相場ちゃんにも落ちないのに、北山には落ちないか・・・。
でもカッコイイって思うようになってくれただけでとても嬉しいです。
だって「北山、キスマイ、ダメです~~i-201」の人だったもんね(笑)
少しでも興味のある人と見たほうがコンサートって楽しいし!!
あとは、キスマイ君たちってみんな根がいい子ばっかりだから少しでも興味持ってくれたら嬉しいなぁ。

※たいぴはともかくけいとに落ちたらちょっと尊敬するかも(私たちの年代じゃあの辺は難しいよねi-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/09/02 09:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

