My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢が日常になっていくね 

 

大晦日ですね
すっかりサボり癖つきました。
でもちゃんとTVや雑誌の露出は頑張って押さえてます。
今までこんな番組に出れたらいいなー
って夢のように願ってた事が少しづつ現実になって
幸せだなぁと思う気持ちと
なんだか当たり前のようになってきてしまってる現実に挟まれて
戸惑いながらも楽しんでます^^

・2ndsingle…初動24万枚?オリコンweekly1位おめでとう!
まぁ、実質5種類と相変わらずえげつないですけど(^_^;)
でもちゃんと買う気になる特典を用意していただけてるのがありがたいですね。
どっちみち買うなら買いたくなるような特典ついてるほうがうれしいもんね。
PVは正直ちょっと…な部分が多かったけど、メイキングは楽しかったなー。
あとドームの映像。これはやっぱりDVDにして欲しかったかなー。
ダイジェスト過ぎてつら…。
新曲露出の歌番組は今回年末ってことで少ないけど、Mステはかっこよかったし、MJは楽しかった♪


・年末音楽番組
FNSはぶつかったのが結構ショックだったんだけど(あ、またやっちまった…的な)
その後も番組自体がグタグタだったのでどうでもよくなってしまいました(^_^;)
HEY×3SPは最初の方でキタヤマクンの座り位置がよすぎましたが、歌終わってからは、あれ?いたっけ?
MステスーパーLIVEはあがってたかなー?でもみんな頑張ってたよね^^
キタヤマクンのざっつらいと!!も、まぁいつも怖いんですけど、いつにもまして怖かったかなー(笑)
でもいいよ、LIVE感あったよね!

・レギュラー番組いろいろ
ラジオもかなりこなれてきましたよね。
色んな組み合わせがあるけど、それぞれ雰囲気が違って面白いなーって思って聞いてます。
まとめ役がキタヤマクンだとワルガキんきょな男の子たちって感じで、がやさんの時はなんだか大分大人な雰囲気になるよね?
でも実際の楽屋では2人の性格正反対な気がするんだけど・・・?

怪しい図書館は少しづつ3人以外のメンバーも出るようになってきたね。
もしツアーは先日7人揃っての出演でしたね。
やっぱり7人でガヤガヤやってると楽しいね^^

そして、キタヤマクンのなでしこJapanとのフットサル対決!!
毎年お正月かな?TOKIOの国分君とかがやってるチームジャニーズの試合を見る度に、キタヤマクンも出してくれればいいのに…ってずっと思ってたんですよね。
でもさすがにジュニアだから無理なのかなーって。
残念ながら今年もその番組には出してもらってないみたいだけど、
今回は中居くんの番組!!
これ知った時は心踊りましたよね!
キタヤマクンのサッカーを始めてみたのはヤーヤーヤーでの元プロ選手とのフットサル対決に増田&北山ペアが助っ人で出てきたヤツ(リアルタイムで見たわけではないですが)
当時ますだ担だった私が見ても、キタヤマクンのサッカーは全然次元が違ってたんだよね。
だからいつか出て欲しいなーって思ってた。
そしたらやっぱりかっこよかったよね(>_<)
残念ながら負けちゃったけど(>_<)
きっと悔しいだろうなーって思うからなかなかリピできないんだけど(^_^;)
でも、来年とか、またこういう機会があったらどんどん出してもらえたらいいなー。
そしてプラベでもサッカーやりたいって言い出したので、どんどんやって欲しいなー。


・初冠バラエティ「濱キス」
残念ながらレギュラー番組じゃないけど、でもでも嬉しいーーー!!
そしてキタヤマクンがめちゃかっこよくって、ほんとに楽しかったー。
マカオのバンジーやってみたいって言ってたキタヤマクンにしちゃ30分も飛び込めなくてウダウダ…で、あれ?って感じでしたけど、多分最初に飛び込むって言った4分ぐらいの時に本当だったら飛び込めてただろうなーって。
でも、他のメンバーとの絡みとかバラエティ番組だからと色々考えてたんだろうなーと。
でもかっこよくって沢山映ったから本当に嬉しかったなぁ。
また是非続編やって欲しいーー!!

そして、今日はこれからカウコン!!
初めてちゃんとしたデビューユニとして出られるカウコンだから、本当だったら会場で団扇振りたかったんだけど。
でも大晦日はやっぱり御節作ったり、家族で過ごさない訳にも行かないのでがまんがまん。
だからTVでじっくり見ます^^

CDTVSPにも出るとか?
そして3日には怪しい図書館SP!!
沢山TV出してもらえて嬉しいね!!




category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

