My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

遅くなりましたが・・・。 

 

すっかり日がたってしまったけど…


舞台 美男ですね 大千秋楽おめでとうございました。
無事終わってほんとに良かった。

某ツイッターでレポ待ちしてて、
色んなレポ読ませていただいて
前日からちょっと怪しかったみたいで
もしかしたら泣いちゃうかもね
なんて思ってたら
本当に大号泣とか。

キタヤマクンが割と涙もろいって言うのは
滝さま舞台の誕生日キティちゃん事件とか
後はメンバーが雑誌で話してくれたりとかで
知ってはいたんだけど、
実際に私がキタヤマクンの泪を見た事は一度もなくて。

エビキスコンの横アリラストのトロッコで泣いたとか
そういうのも目撃しなかったし、
プレゾンやFIRST紺、そしてでびゅ決定の瞬間
いつキタヤマクンの泪に遭遇出来るんだろうって
ずっと思ってたのに
なかったんだよね…今までは。

それなのに、大事な歌も歌えなくなるくらいの大号泣…。
いつも前向きな言葉しか吐かないキタヤマクンだけど
きっと胸の奥底には不安や戸惑いやプレッシャー、
色んなものを抱えてたんだと思います。

そして、そのプレッシャーを一緒になって背負ってくれた
この美男カンパニーのみんなとの最後の公演。
きっと感謝の気持ちと寂しさとそして一緒に素敵な時間を過ごせた事の喜びと。
そんな感情がどっと押し寄せてきて止まらなかったのかなぁ…
そんな風に感じました。

なんかね、すごく感謝したいきもちでいっぱいw
わたしゃキタヤマクンのお母さんか←
って感じなんだけど、
担当さんが幸せで満足いくお仕事を出来ることが一番幸せなんだなぁっと
あらためて感じました。


原作・ドラマ版ときて、舞台化。
正直あの長いお話をどうやって短い舞台にするんだろ?
と思った今回のお芝居。
思いっきりばっさばっさといらない所切り捨てて
素敵なラブコメな脚本を書いて、そしてキタヤマクンをたくさん怒ってくれた(かな?)演出家の福原さん。
まだまだひよっこな座長を支えてそして舞台を楽しくしようと毎回盛り上げてくれた
素敵なキャスト&ダンサーの皆さん。
カワイくて、頑張り屋なまのちゃん。
素敵な美声と驚くほどの演技力で魅了してくれたみつきちゃん。
大勢のスタッフの皆さん。

そして、だいすきな人を一番近くで支えてくれたうちくんと、みやっちに本当に感謝!!


この美男舞台で私が何気に一番好きなキャラクターがえーえんじぇるの追っかけの美咲なんですね。
彼女の「えーえんじぇるを好きになってから毎日が楽しくて、星空がこんなに綺麗だって言うことにも気付けて
とっても幸せっ」て言う台詞を聞くと、なんかヲタクの楽しさを代弁してくれてるような気がして。
そして彼女が写真週刊誌のカメラマンに言う一言「この写真には愛が無い」
愛ゆえにメンバーに彼女ができて悲しくてもおめでとうと大声で叫んで。
ほんと、ヲタクとして見習わなくちゃな素敵なヲタクでw

その他にもたくさん愛が散りばめられてるんだよね。
誰もが善いだけの人でも悪いだけの人でもなく、
善い所も悪い所もどっちも持っていて。
そして、役だけではなくて、それを演じてる役者さんの中身も透けて見えるような
とってもキュートでポップで楽しい舞台でした。

キタヤマクンの初座長舞台が
この舞台でよかったって
今は心から言えます

本当に大好きになりました。
ありがとうございました。


再演を…
って望むファンも多いけれど

私は再演は望んでなくて。

とっても素敵な思い出が沢山できたから
そっと胸の小箱に詰めて大事に取っておきたい…

そんな気持ちです。


でもできれば
素敵なオリジナル曲も沢山できたし、
BGMも素敵だったから
サントラを作ってくれたら
すごく嬉しいなぁ…。
まあ、ドラマ版の様な売上げは望めないでしょうけど(^_^;)

DVDは
期待しすぎないようにして
おとなしく待ってますw

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

