My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キミとの握手 

 

またまたお久しぶりです。

楽しいことがあったら書くって言いながら、
2ndシングルの事もスルーしててごめんなさい。
ラジオで聞いたけど、私はすごく好きですよ(^^)
元々ROCKがすきなので、骨太ROCK系な曲だなぁって好印象。
そして、キタヤマクンの歌声がカッコイイのが嬉しかったな。
ジュニアの頃とは違う歌い方出来るようになったね~。
こういうROCKっぽい曲きたやまくんに合ってるなって思ってたので嬉しかったです。

ただ、まぁ、パンチにかけるかな(^_^;)
ドラマ主題歌だったエビバデに比べると売上厳しいな…っと言うのは感じましたけどね。
昔からのきすまい担的にはまた熱血系??って思うだろうしね。
売上厳しかったら握手会でもしますかね~~???



そうそう、握手会…。







・・・・・・・・

行って無いですよ?

生憎そんなに簡単に行ける身分でも無いので。


この件に関しては、決まった時は複雑な思いもあるものの、
必要とされてるってことはいい事だし、
彼らのためにと言うわけではなく、
自分たちの為に頑張ってきて欲しいと願いました。

私はどちらかというと、
1位とか記録とかの為に複数買いしたりそういうの嫌いなんですけど。
でもまぁ、エリート中のエリートであるバレーユニのデビューCDだから、
2位では事務所的にダメなんだろうなっていうのは分るし、
彼らに罪は無いし、すごく頑張ってるのは分ってたし…。

だからこそ、そんな彼らにファン持ってかれないように、
逆に引っ張ってこれるように、気合い入れて頑張って欲しいな…
って思ってたんですけど…。





以下 今回の事で私が思った素直な気持ちです。

隠してあるのはまぁ察してください。


↑のように思ってました。
実際いろんな人の感想を見るとちょっと残念な結果だったのかな…
と言う感じでしたけど。



でもね、
まぁ、それでよかったのかもねっていう気持ちもあります。
本当はただの客引きパンダだったのだから、握手までさせるべきではなかった。

3人を目当てに来るヲタクもたくさん居ただろうし、
握手しないって言われたらCD売れなくなったかもしれないので、
仕方なく握手させたのかもしれないけど。

デビューしたら同じ事務所とはいえ、あくまでも所属レーベルの商品であること。
その商品が別の会社の商品の宣伝をして売上に貢献する…。
これは本当だったら契約違反ですよね?
だから7人ではなくあくまでも3人で、私服を着てプライベートを強調しての
握手会の参加ですよね?

彼らは仕事として笑顔を振り撒きに行ったのではなく、
個人としてプライベートで後輩たちの応援に駆けつけたわけです。
しかも自分達のCDではないCDを買った、自分達のファンかどうかも分らない人に握手をして。

正直ね、私はきすまいの握手会とかあっても行かないかなぁ…って
いいとししたおばさんがはずかしい…っていうのもあるし。
だから、今回の握手会も地方住みだし用事あっていけないし悔しい(>_<)
っていう気持ちは無かったんだけど、

でもね、「え~~きたやまぁ???」みたいな態度のファンでもない人が
だいすきな人と握手するのかなぁって思ったら、相当悔しいですよ?

えびきすこんの時からね、キタヤマクンがスタトロに乗る度に、ファンにもみくちゃにされて引っ張られて
危険な思いをしても手を出すのをやめずに握手する姿を何回も見てきました。
そして、いつかあの手に触れたらいいなぁって言うのが夢でした。
だからこそ、でびゅ紺の名古屋で千載一遇のチャンスに恵まれながらも
お尻向けられたのが本当にショックでね、それこそヲタやめたいって思う位に哀しかったんだけど…。

そんな夢にまで見たキタヤマクンの握手はね、本当は大事にとっておいて欲しかったなぁ…。
ちゃんときすまいをキタヤマクンを好きな人たちの為にね。


だけど、色んなレポ見たけど、
ちゃんとキミたちのファンだよ、好きですよ、応援してるよ、って
そういう言葉をかけてくれた人にはちゃんと対応してたみたいだしね。
誰に対しても態度が悪かったって言う訳ではなかったんじゃないかなぁとは思うけどね。

まぁ、一緒に居たのがエビさんだから、比べられちゃうと辛いよね(^_^;)
元々キャラが違うからね。
それ以外にも立場の違いとか色々あるし、一概に色々言えないと思うんだけど。

ただ、3人を観にいったファンの中にも、対応の悪い3人に愕然として嫌な思いで帰宅した人もいたみたいだから、
そこらへんはね、多少反省の余地はあるかなとも思うけど…。

でも、言いたいのは、3人を引っ張り出して、握手までさせた事務所が悪いと思います。
これは絶対。
事務所担巻き込んで「やったね戦いに勝ったね!!」って盛り上がってるけど、
端から見ると、いろんな人の気持ちを無視した、ひどいやり方だった…って事をちゃんと自覚して欲しいです。


普通に応援してたのに終わってから嫌な思いしたからね。
正直せくぞんちゃんたちはTVでもしばらく見たくない…ってくらいトラウマです。

でも決して彼らは嫌いじゃないですよ、1位取れてよかったね、おめでとう。



category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

