My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

この声君に届いて 

 

あっという間に9月になってしまいましたね。

あれだけ楽しみに待ってた8月なのに
過ぎ去るように終わってしまった…。
本当に時の流れるのって早いな~って思うことが多くなったのは年齢のせいですかね(^_^;)


キスマイのドームコンも終わっちゃいましたね。
100%楽しくて感動だったか?って聞かれると
まぁ、そうではなかったんですけども…
でもやっぱり5万人の歓声(公表55,000人でしたけど)と
あの広い会場を埋め尽くされたペンラの光にはためくフラッグ。
幸せそうなメンバーやジュニアの顔を見ることが出来て嬉しかったです。
トリプルが出来なかったのはちょっと寂しかったけどね。
私のなかではやっぱり最後はグッサンで〆てほしかったって言うのもあったから。

今回は細かい感想は…書かないでおこうと思います。
セトリ的にはあんまり変わらなかったしね。
ま、大阪あたりの段階でドームのリハ全然出来てないとか言ってたし、
今の状況では無理なんだろうなってのも仕方ないかなとは思ったけど。

このツアーね、なんだろう、ホントに色々考えたツアーだったかも。
デビューツアーなのになんでこんなにモヤモヤするんだろうって、
楽しい\(^o^)/ってだけじゃ終われない何かがあって。
ま、3rdの時もそういうのあったけどね。
これは多分かかわってくる人の数が色々増えたりしがらみとかもあんだろうなって、
まぁデビューするってこういうことですよね。

うん、ツアーに関する総合的な感想はまた時間のある時にエントリ上げようかなと思います(余裕があれば)






自分の応援スタンスをドームで決めたいって書きましたけど、
正直まだ良くわかんない…。
でも結局まだ卒業できそうに無いのかな…
お友達に言われたけど、惚れた弱みだから仕方ないのか(笑)


以下、個人的なこと←スルー推奨



名古屋が終わったあと個人的なことで色々凹んだって↓に書きましたけど、
ホントにね名古屋終わった後はしばらくはどうしようもないくらいで。
他の人からみたら、たいした事では無いのかもしれないけど。
ま、ぶっちゃけるとファンサ関係ですけど。

でもただファンサもらえなかったとかそんなんじゃなくてね、
もうファンサなんてもらえなくて普通だから別にそんなのいいんだけど、
私の中で1STの頃からいつか…って思ってた願いって言うか…
いつかできたらいいな…っていうことが、
それがかなえられるかもしれない…って席だったんですよね偶然にね。
しかもこのツアー、会場ごとにどこに登場するか分らない状態だったのに、
ちょうどキタヤマクン側で。

でも色んな事を想定してずっとドキドキしてて。
そしてその瞬間が来たときに、想定していた中で一番最悪な哀しい状態になってしまって。
願っていたことを一つも叶えられなくて。

そのあとほんの1メートルの所でキタヤマクンが笑顔で握手し続ける姿をボーっと見てました。
ううん、あれだけキタヤマクンのそういう姿見るの大好きだった私が
初めて見たくないって思って、そのあとは何も見れてなかった気がします。
すぐに席を立って外に行きたかったくらいだったけど、
逆サイドからタマちゃんが来るまでは頑張って立ってた。
そのあとは何かが切れたようにもう何も見たくなくて
ずっと座り続けました。

キタヤマクンを時々見たけど、でも見たくなくて、
でも他に見たい人もいなくて、
何をしたらいいのかわからなくて…。

そんな名古屋オーラスだった。


何が哀しかったって、自分はキタヤマクンにファンとしてさえ歓迎されて無いのかな…
そう、感じてしまったんですよね。
私はプライベートを追いかけたりしてるわけではなく、
ただステージに立つアイドルとしてのキタヤマクンを好きでい続けたいと願ってるだけなのに
そのことすら彼には受け入れてもらえないのかな…って。

じゃあどうやってこれから応援していけばいいのかな、
コンサートには行かないで、茶の間で応援して行けばいいのかな…って。



でもね、名古屋コンの事を、色んな人が色んな風に言ってるの見て思ったんですよね。
私、キタヤマクンの為に何かしてあげたかな?って。
いつも何かもらうことばっかりで、私は何かして上げられてるのかな?って。

名古屋コン、正直イマイチでした。
それは会場の雰囲気がね、もう駄目で。
私は結構回りに左右されちゃう所もあって
そういう時は自分もテンションが上がらなくて。

でもさ、大好きな人やメンバーが頑張ってるのに、
私は何をすることもできてなかったんだなって痛感して。

だからね、ドームではもっと頑張ろうって思った。
私に出来る範囲で頑張ろうって。
キャーキャーって騒ぐことは無理だけど、
拍手する時はちゃんと拍手する。
恥かしいけどコール頑張る。
そして、笑顔でいようって。
たったそれだけだけど、頑張ろうって。


だからドームね、私なりに頑張った。
着ブロ引き換えもいつもギリギリで行くのに
今回は早くから並んだせいか、嬉しい席がきたし。

目の前の外周を風の様に通り過ぎるたびに
寂しい気持ちにもなったけど
でもコンサート楽しもうって、沢山の歓声を受けて
嬉しそうなキタヤマクンやメンバーを見て、そう思えたし。


永遠のチケットの辺りだったか、初めてキタヤマクンが外周に立って
ブロックにお手振りをして行って。
そのあとテンションの時かな目の前で止まって煽ってくれて、
それだけで本当に嬉しかった。
エンドレスロードの時にちょうどこちら側にいてくれて、
リフトに腰掛けてこちらを向いてくれてるだけで幸せだった。
ダブルアンコの色紙投げの時に、
最後にね、目の前で色紙投げてくれて嬉しかった←遠く後の方に飛んでいったけど

私の望んでることはそんなに大きなことではなくて、
こんなことで沢山幸せになれるんだよねって、
キタヤマクンに沢山幸せもらえるんだよねって、
そう思えた。

だから、これでいいのかもね。
これが私のスタンスでいいんじゃないかな。
って、そう思ったんだ。



だからこそ、大きな声でキスマイコールして
キタヤマクンをメンバーを嬉しい気持ちにさせてあげたかったけど。
なかなか、まだまだむずかしいね。
でも、これからも頑張るよ。
きっと次の全国Tourは
きっと小さいホールもたくさん回るだろうから、
こっからヲタクも出直しだよね。
みんなで、素敵なコンサート作り上げられるように頑張らなくちゃね。

あ、今から言っとくけど、多分、アジアはいけないから
集いとか興味ないし←

その分、全国で頑張る。
(でも近場しか行かないけど)

小さい会場でも大きい会場でも
どんな所でもちゃんと楽しめるよう
私も頑張るから。
だから、みんなも沢山頑張ってね。
いまよりもっともっと!!




category: キタヤマ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れさまーv-222

れんさんは色々考ながらコンサートとか舞台を観てるよね。セトリとかもメモなしで覚えてるしし、、感心する・・
って、私が単細胞すぎるのかな?
セトリどころか内容もすぐ飛んじゃって、いいとこしか覚えてないし。
基本メンバー7人溺愛なんで、何でもOK!で、何でも自分の都合のいい方向に考えちゃう!
名古屋もね、あの時の北山は決して故意的な行動だとは思えないのよねー。むしろ私の右サイドでのファンサが体制も整えないままのギリな状態で答えてて偉いなーと・・(あそこで体制整えてればきっとこっちにも・・だったんだと思う)
私の初代キスマイうちわは北山だったのは知ってると思うけど、当時は絶対親子で入ってたからメンバーによってはファンサ大パだったんだけどね、北山は違ってたよ。子供だから・・とかそういう特別な枠なしのファンサだと感じてた。
だから、、、北山はファンのみんなを愛してるよーきっとねv-10

拍手コメありがと。渉は基本遠ーくにファンサが得意だからね~。でも名古屋のオペラ越しの・・は感じなかった。横アリでは合ったのあったよ!で、ボールの標的にしてくれたもん。あれは確実に狙われた!と思ってる。笑

えっ!?集いとか興味無し無し?
私、ツアー発表の瞬間から有り有りなんだけどーwww

わたあめ #- | URL | 2011/09/02 00:29 | edit

TO わたあめさん

こんにちは!!
コメありがと~!!
いや、私も全然覚えて無い人だよ
セトリは掲示板とかでカンニングすることが多い(^_^;)
でもその瞬間瞬間の気になった所とかは結構覚えてるんだけど、
それがいつだったのか…っていうのを忘れちゃうことが多くて困る。

名古屋ラストはさ、始まった時から左サイドのヤラみたいな子にイライラしてて、
イマイチ楽しめなかったんだよね。
なんか色々重なって、わたあめさんにはすごく迷惑かけちゃってごめんなさいm(__)m

グッサンの時のヨコオサンは始めの3小節くらいずっとこっちの方向いてたからさ、あれ?って思ったのよ。
ボールは惜しかったね~。

集い興味ない~っていうか、嫌かも(^_^;)
なんか恥かしい(笑)
多分握手会とかやっても行かない気がする。
海外も行く気つもりある?
私は多分無理な気がするよ~i-230

れんきぃ #- | URL | 2011/09/03 13:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top