My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

あの日から 

 

東京行きの新幹線がもうすぐでます。
今日は子供たちと三人で参戦です。


思い出せば2008.1.9、にゅーすの初ドームにこの子達と三人で親子席で入って、あの時に初めて生のキタヤマ君に出会いました。

正直この1週間、ちょっと凹んで初めて会った思い出のドームを最後にしようかな…なんて思っちゃう程自分の応援スタンスに迷いがあって色々悩んだんですけどf^_^;

まあ、今日ゆったりとした気持ちでキスマイくん達の初ドームを見届けてから、自分のスタンスを決めたいなと思ってます。
(担降りとかじゃないですよ!)

今日の公演、キタヤマ君の嬉しそうな笑顔が見れますように。
そして、キスマイとファンが一緒に素敵な時間を創り出す事ができますように!

category: 携帯

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ドームいっぱいの揺れるペンラはきれいだったね
一斉に揺れる旗も・・・
みんなが嬉しそうで良かったよ
ただセトリがアリーナとほぼ一緒というのがなぁ
残念
一番残念なのはうちの娘ですけどね(笑

しなもかママ #- | URL | 2011/08/29 00:42 | edit

Sさんへ

おつかれさま~!
気が抜けたねw
うん、ドームの観客の声、すごかったね。
ペンの光も旗の波もすごくキレイだった。
私もセトリはもう少し変えてきてくれるの期待してた。
にゅーすのパシコンがそうだったもんね、アリーナツアーから一変して、メンバーソロもあったり、3時間超えのセトリになってたんだよね。
でも私もそう思いながら、でもよくよく考えたらカツンさんは普通にアリーナと同じ内容のコンやってたな~って思い出したよ。
もっとよくして欲しい所とかもやっぱりあったけど、でも初めてのドーム…これはこれでよかったな~って思った。
しかし、らいねん・・・大変だ…。
ドームしたから肩の荷降りたとか言わせないよ?

れんきぃ #- | URL | 2011/08/29 02:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top