My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

いばしょ。 

 

名古屋行ってきました。

名古屋から地元って電車出てるけど最終が7時過ぎとかなんだよね。
電車で帰ろうと思うと最後まで見れないし、
泊まるっていっても、地元は今日から2学期。
学校に出かける時に母親がいないってわけにもいかないので、
今回は片道280キロ・3時間半の道のりを車で行ってきました。
自分の車で高速にのって遠出…すごく久しぶりで、おまけに雨降りで
すごく不安だったけど、何とか無事行って帰って来れました。
同乗のAさん、マシンガントークのお陰で眠くならずに済んだよ、ありがとう!


そして、アリーナツアーラストのコンサート。
オーラスじゃなくなっちゃったからかな?
なんかね、思ってたのとちょっと違っちゃってた・・・。
自分的にもとにかく睡眠不足と長時間ドライブ疲れと大雨のせいでなんか気持ちが盛り上がりきれず。
でもよく思い出すと横アリもちょっとそんな感じだったかも・・・。




でも、1部の始まる前にいいとも見た友達に「きたやまがいてくれてよかった」ってね、
言って貰えてすごくうれしくて、
そして、心配だったMCも先に引っ込んじゃう4人がすごく頑張ってて、
回してるキタヤマクンをサポートしてくれてるのが伝わってきてすごく嬉しくて、
それにキタヤマクンがやっぱりすごくかっこよくって大好きだなって思って、
なんか泣きそうなくらいになってて・・・。
そこまではすごく良かったんだけどな・・・。


2部ね、なんだろう・・・MCが1部よりもなんかぐたぐたで、
ぐたぐたなのはいいんだけど、なんか雰囲気がいまいち良くない感じがして、
ちょっと気にはなってたんだけど・・・。

途中で、個人的にちょっと落ち込む事があって
それ以降はもうどうにも自分を上げられなくなって
ごめんね、それからはずっと座ってた。

アンコールはいつもだけど、やっぱりコール少なくて。
3回目も大きなコールじゃなかったけど、でもメンバー出てきてくれて、
えびばでとグッサン歌ってくれた。

でもこの時点で多分もう1回コール出るだろうなとは思った。
横アリでこーりんぐ歌わせたって言うの聴いてたから。

私はコールできるテンションじゃなかったからずっと座りながら聞いてたけど、
この日一番の大きな声での「もう1回」コール。

「もう出てこなくていいよ、出てくるべきじゃないよ」
って正直思ってた。

でもね、出てきてくれたよね。
他のでビュー組だったら歌わないよ?まず、出てもこないし。
でもみんな出てきてくれるんだよね。
ホントだったら、挨拶だけで済ませるべきかなって思ったけど、歌ってくれるって言って。

みんなこーりんぐって言うよね、歌って欲しいんだよね、それだけ愛されてる曲なんだよね。
でも、ツアー当初歌ってたのを外されたって事は、何か理由があるんだって事なんだよね。
駄目なんだって、キタヤマクンもNGでてるとか色々説明してた。
立ち位置がどうのって事も言ったけど、それ本気で思っての発言じゃないよね?
立ち位置って言うより、立場でしょ?って思ったけど。
そういうの言葉選び下手だし、気持ち逆なでされたファンもいるかもだけど、
そういう言葉の端々を揚げ足とって責められてるの見ると違うでしょ?って思うんだ。

なんかさ、間違ってない?
ファンが調子に乗ってるなって思ってなんか嫌な気持ちになった。

私は座ってボーっとしてて、キタヤマクンが土下座してるの最初気がつかなかった。
気づいてからも気持ちが曇ってたから、土下座してるキタヤマクンをぼーっとみつめてた。
でも、そんなキタヤマクンを見てもまだなおこーりんぐって騒いでる客席が信じられなかったよ。

3RDの時から構成がどうのって色々言われ始めたけど、
デビューするに当って、上からの圧力が掛かり始めたんだろうね。
メンバーはみんなデビューしても変わらないって言ってくれるけど、
自分達の思うようには行かなくなってくる。
それは仕方の無い事だって、社会に出てる私はよくわかるけど。
大人の事情って一言で済まされるのが嫌なのかな?
でも大人の事情っていうしかないよね?
メンバーの思い通りになる事なんてそんなに沢山あるわけじゃないよね?

どうしてメンバーの気持ちになって考えて上げられないんだろ?
どうして、自分たちのわがままばっかり押し付けちゃうんだろ?


きっと、いつも我がまま聞いてくれるメンバーだからなんだよね。



そう言いながら
後半ずっと座ってた私も大分わがままだった

もちろんコールなんて全然できなかったし

人のこと色々言えないね


でもね、哀しかったんだよね。

私はここにいてもいいのかな?
ここに私の居場所って有るのかな?

私はキタヤマクンのファンとしてコンサートにいてもいいのかな?


smileを歌ってくれても

少しもsmileになれなかったよ

ごめんね、我侭なファンで・・・。

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/25 02:04 | edit

秘コメYちゃんにお返事

TO Yちゃん
こんばんは。
コメありがとi-189
Yちゃんの言葉、心に沁みたよ。
Yちゃんの言うみたいにできたらいいなって思いながら、でも自信ない(^_^;)
色んな気持ちが邪魔するし。
とりあえずドームはいつもよりも少し遠くから(気持ち的に)ゆったりと見てみよう・・・そんな感じです。
終わったら諸々の祝杯あげよう!!(誕生日ももうすぐだしねi-236)

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2011/08/25 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top