My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふあん。 

 

対岸の火事って思えるならこんなにネガティブにはならないよ。
11人が好きなのになんでそこにいきなり…っていう思いはあるけど、7人がそのままでいられるならそれでもいい。
でも仮にも合同で一緒にコンをやる仲間同士…っていうか、そこに一緒にいるって言う事がとにかく心穏やかでいられない理由。

春から色んな所で分けられてる姿見てて、もしかして・・・っていうふあんをどこかに抱えていた気がする。
ブランニューの歌詞だとか、カツン紺でどうしてグッサンを歌ってたの?とか、新曲にどうしてソロが無いの?とか…。
そしてニカのこの前の雑誌での言葉「最後まで一緒に」の最後って言うのはどういう意味なの??とか…。


考えすぎなんだよね?
とにかく考えすぎてすぐふあんになるのは私の悪い癖だよ。



こんな時はタキツバのDVDの楽しそうなキタヤマ&エビキス君たちでも見てテンション上げようかな。


category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

え?え?
何?何?もしかして・・・どうなん?
なんかあたしも不安になってきたけど(なんとなくれんきぃさんの日記の内容で・・・)
何?
やめる?解散?選抜?
不安題材は盛りだくさんですv-12

おぴなこ #- | URL | 2008/08/31 00:13 | edit

ごめんっ。

>おぴなこさん

ごめんね、不安になっちゃった?
勝手に私が色々結び付けて不安になっちゃってるだけですi-229
辞めるって言うのは、デビューしたいって雑誌で言ってるくらいだから今は無いと思うし、でもユニのことは正直どうなっちゃうのか…っていう不安があるよ…。
解体とか絶対イヤだけど、カツンみたいに一人もメンバー代わらずデビューできる方が珍しいと思うし…。
エビシの事もあってちょっとナーバスになってるかも・・・。

もっとポジティブにならないとダメだよね~i-201

れんきぃ #91/TeGyg | URL | 2008/08/31 14:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

