My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鬱々。 

 

ちょっと間が空いてしまいました。

だって露出が無いんですもん。

毎日ホニャチューブで過去映像漁ってる私ですけど[:猫2:]

少クラ映像が多いんだけど、見てたはずなのに全然覚えが無いというね…。

どんだけスルーしてたんだ…っていうことだよね

あ、でも曲は結構覚えてるから、やっぱり見てたんだよね~。

キスマイの曲ではやっぱりFBが一番好きだけど、ブランニューシーズンも好き。

祈りはキレイな曲だけどちょっと暗いかなぁ…基本的にマイナー調の曲はあんまり好きじゃないんだよね。

でもこの曲で踊ってるキタヤマ見るの大好きです。

少クラのキスマイメドレーでタイPと一緒に歌って踊ってるキタヤマかっこよかったし。

キスミーマイマインは前はあんまり好きじゃなかったんだけど、ちゃんと聴いてみたらラップの所とかカッコイイなって思いました。

他にもいい曲いっぱいなキスマイだけど。

ジュニアなのにオリジナル曲沢山貰うってすごく期待されてるのかな~とか思うけど…ヤーヤーヤーのこともあるから一概に言えないのかな…。

千年のラブソングを歌ってるのにはびっくりしたけどね。

元kkkityのメンバーが二人もいたんだもんね。

キスマイは初期にますーが入ってた事もあるし…(助っ人という名目だけどさ)

今のキスマイとますーって…。

絶対似合わないよね(笑)



過去に遡ると色んな映像が出てくるよね。

で、もっともっと知りたくなっちゃったりするんだよね~。



そうそう、お友達から土曜日の裸の少年送ってもらったんです。

うちの方では本当は月曜にトッツーとの回が放送される予定だったのに、ゴルフのプレーオフのせいで放送されなくて…

Shockで落ち込んでたら、お友達が送ってくれました[:ラブ:]

本当に嬉しくて。

キタヤマ…可愛かった

でもちゃんと真面目にお仕事してて…。

普通に22歳のおニイちゃんなんだよね~って、思いました。

あと3日我慢すればとつ北の回も見れる~





そういえば、サマリー。

一般の電話はあえなく撃沈しましたが…。

正直どうしようか悩んでる所です。



だってホントに出るの??

出ないの??

どっち??



サマリは出なくてもいいよ。

(でも出る事信じてサマリ行く人も沢山いるんだからそういうこと言っちゃいけないね…)

だけど…ジュニアコンして欲しいよね。



そんな事を考えてたら…どうしても鬱々してきちやう私でした。





category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://newseason917.blog33.fc2.com/tb.php/3-6cad00f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

