My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デビュー 

 

Kis-My-Ft2 のみんな!!
CDデビューおめでとう!!



いよいよデビューだね。

今日仕事から帰ってきたらキスマイショップからCDが届いてました。
でもメンバー限定コンプセットとキタヤマクンのしか頼んでないから、
カップリングも全曲聴きたいな~って(某Amazonさんとツアー会場限定盤はまだのようなので)
近場のT○T○Y○さんに今行ってきたんだけど、通常盤が見当たらず(POPもなくて寂しい扱いでしたけど)
別の店舗にも行ってみたんだけどそこでは品切れだったよ!!(ちょっとだけ大きく扱ってくれてた)

こんな風にキスマイのCDが世の中に出る日が来るなんて…
信じてたつもりだったけど、無理かなと思ったこともあるし…。
本当は店頭で涙が出るくらいな嬉しいことなんだろうけど、
結構冷静にというか、まだあまり実感が湧いてないような気もするわたしです



キタヤマクンを好きになりかけの頃、
正直デビューしたりドラマに出たり…そんな事できるようになるなんて
夢にも思わなかった。

キタヤマクンの演舞城08の時のWEBでかかれた文章を読んでね、
とても苦しく感じて泣いた事もあった。

オフザケと絵文字満載でかわいらしい文章のなかにね
こんなことがかかれてて


まじめな話
かなり自分の中で芝居と言うものが変わりました
というより
なんか大切なものが一つ増えた気持ちです
多分これは一生忘れないものだし
もし自分に将来子供が出来ても伝えたいと思える大切なものです
僕の中でそれくらい滝沢演舞城と言うものを愛せたって事だとおもいます



この文章を読んだ時に
この人はいつか違う道に進んだ時の事を
想像していたりするんじゃないか…
そんな風に思えたんですね。
実際にキタヤマクンが当時どんな気持ちでこれを書いたのかは分らないですけど。


だからこそ、私はこの人の担当になるのをとてもためらっていました。
もちろん前の担当さんのことも大好きだったので、
すぐにキタヤマクンを一番の人にする事ができなかったと言うのもありますが、

でも一番の理由は

いつか、きっと、知らないうちに、いなくなってしまう…。
そんな人を真剣に応援すると自分が辛くなる…。

って言う気持ちが大きかったような気がします。


私がキタヤマクンを好きになってから、
ありがたい事に沢山素敵なお仕事をもらう事も多くなって、
気づけば本当のジャニヲタのように
沢山沢山キタヤマクンに会いに行くようになって
知らないうちにどんどんどんどんキタヤマクンを好きになって
不安な気持ちを持ちながらも、後戻りできなくなってしまった自分。

これはいける!
と思う瞬間にであったり、
そのあとまた突き落とされたり…。
正直去年くらいが本当にしんどい時期で、
もう駄目なんじゃないかって思ったりもしたし、
意外とのんきな周りの空気にイラッとしたりもしたし、
まぁ、結構病んだような気もします。

だけど、キタヤマクンはちゃんと掴んだんだよね。
夢の第1歩を。


最近のキタヤマクンを見てると、
ちょっと昔のすこしピリピリしてる雰囲気のキタヤマクンを思い出したりします。
ここ数年、妙に落ち着いて、大人になったんだなぁって思ってたんだけど、
ほんとは目標を見失ってたのかな。
優しくて大人でちっさいおっさんぽくて可愛かったですけどね
今は新しい目標を見つけて上を目指そうとギラギラしてる、
そんな感じがするんですね。
そしてそんなキタヤマクンも私はすごく大好きでうれしいなって思ってる。

優しくて何でも出来るスーパーマン…
そんな完璧な人だったらこんなには好きになってないと思うんですね。
完璧ではない、全部が全部素敵って思ってるわけでもない、
でもね、時々見せるダメダメッぷりさえも
全てが大好きなんです
完璧なんていらない
そうやって、悩んで上手く行かなくて苦しんで、でも上に上がって行こうって…
そういうキタヤマクンが私は大好きだから。

だから、これからも、こうやってそんなキタヤマクンを応援していける、
その一歩を私も歩めた事がうれしい。
これから先だって楽な道ばかりじゃないって
元デビュ組担だたったからこそわかってるつもり。
実力とか人気だけじゃない、色んなしがらみに翻弄されながら、
大事なものを見失いそうになるときもくるでしょうけど、
そんな時にもちゃんとしっかり見つめてあげられる
いつまでもそんなファンでいたいです。
いられたらいいな…。


うん、だから、キタヤマクンも、
沢山成長して、
でも、大事なものは忘れないで。
いつまでも大好きなキタヤマクンのままでいてくださいね。
これからもどうぞよろしく!!




2011.8.10








追記でスミマセン←忘れてた訳じゃないんです
にかちゃん21歳おめでとう!! 

キスマイはキタヤマクンが本当に特別すぎて、推しの他メンバーとかいない私ですけど、
(他のメンバーはみんな同じ位に好きなのでね)
でもあえて言うなら、にかちゃん好き度が高いかもしれない。
キタヤマクンと男同士って感じのする、そんなニカチャンがね、好きなのかな。

暑苦しい長男とやんちゃな末っ子。
キスマイ2になった頃、最初にキタヤマクンに懐いてくれたカワイイ弟。

ニカチャンの歌声ってやっぱりかっこいいって横アリで久々に海賊を聴いて思ったよ。
hairでの台詞もかっこよかったし。
コンで一番煽り頑張ってくれてたニカ千。

二千が元気だとキスマイも元気になる気がする。

これからもキスマイとキタヤマクンをよろしくね!!





category: キスマイ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

