My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君だけしかいないよ 

 

おひさしぶりです。

ちょっとしばらくお休みしてました。
この頃BLOG書いてる暇がないっていうのもあるけど
なんかね、いろいろな事がぐるぐるして
ネットで文章を書く気にならなかったって言うか…。

待ちに待ったデビュー直前でこんな事言ってるのもなんだけど、
デビューする為の色々な流れが速すぎて、
そしてそれにたいするファンの気持ちがバラバラだったり…
ってのを感じることが多くて…。

でもこれからどんどんこういうの増えていくんだよね…
と、若干諦めみたいな気持ちでいたんですけどね。

まぁ、そんな状態で横アリに会いに行ってきた訳ですけど。



だけど、やっぱり結局確認したのは↑(タイトル)の言葉だったよ。


今日2部の千LOVEの時に外周回ってたキタヤマクンを追いかけながら
このパートになるとキタヤマクンを指差してた
「君だけしかいないよ」って。

結局だいすきだから。
私は全部良く見えちゃう魔法の眼鏡は持って無いけど
駄目な部分も沢山見えちゃうけど
でもそれでもだいすきなんだよなぁって。
こういうファンもいたっていいよね?

と若干開き直った訳でして
まぁ、これからも自分らしくね、
キタヤマクンとキスマイを好きでいるから。
って言うか、好きでいさせてよねw

あ、お休みの理由は全然キタヤマクンに冷めたとかそんなんじゃないんですけどね
人の思いの重さとか感じ方の違いとかそんなもんに少しナーバスになってしまっただけで。



ってことで、お休みの間にも色々あったよね!

まずMステ!
これさ、最初見たときすごくパフォーマンスがかっこよくって泣きそうだったんだよね。
あのテンションの「大失敗(>_<)」って言うのがトラウマだったからさ、
ホントに今回のはメンバーみんなめちゃくちゃかっこよくってさ。

なんだけど、某所でみんながつぶやいてる言葉を見て初めて気づいてしまった
いわゆる格差っていうやつに。
基本キタヤマしか見てない私はホントにリピするまで気がつかなかったんだよ。

ホントに見返したら全然映ってないんだ…
とビックリして。
でもね、ホントみんな7人とも頑張ってて、
特に間奏の4人のダンスはめちゃくちゃかっこよくって私だいすきだからね。
本当にパフォーマンスとしてはめちゃくちゃかっこよかったから、
やっぱり4人の衣装を黒じゃない色にしてくれてたらなぁって思ったな。
バックもついてくれるのは嬉しい事だけど、今回はいなくても良かったかなって
ちょっと思ったけど(^_^;)
まぁ、完璧に行かないところがキスマイらしい所なのかも?


HEY!HEY!HEY!
うん、この髪型のキタヤマクンは私的にはイマイチなんだけど、
何度かリピしてたら他の歌番組のキャワキャワなキタヤマクンより
大人っぽくて違う人みたいでこれはこれでよかったのかなぁと思ったり。
歌のパフォーマンスはキタヤマクンの出だしかなり外しましたが…
キタヤマクンで出しに弱い(>_<)
でも本当はもっと上手いんだし、知らない人に下手って言われるの悔しいから
頑張って欲しいなって思うよね。
そして今回はローラーなし。
ダンスVersionもめちゃくちゃカッコイイ!!

こうやって3回音楽番組出させてもらったけど、
みんな違うパフォーマンスで色んなキスマイが見れてうれしい!!
このこたちホントいろんな事と出来るんですよって
自慢したくなるよね

で、ヲタ芸のくだり。
まっちゃんまで乗ってくれてほんとうに「あざ~すm(__)m」って感じでした。
先日会社の若い女の子が
「へいへいへいに出てた長い名前のジャニーズ・・・←名前までは覚えてもらってない
あのヲタ芸の下り面白かったですwあのかっこいいのに堂々とヲタクな所好きです!」
とみやっちの事を絶賛してくれましたw
「彼はガチなヲタクなので是非応援してね!」と勧めておきましたw


そして雑誌各種
もう買いきれない…
申し訳ないけど担当さんが載ってないのは買ってない
ふじたま担さん達はもっと大変なんだよね
でも色んな雑誌に載せてもらってすごく感謝で、
これがデビューするってことなのかって
怒涛の押し具合にちょっと着いていけてない自分もいますけど…


いけめん
1話が期待してたよりあまり面白くなかったので(私的にはね)
大丈夫か??って心配してたけど
2、3話と大分面白くなってきた気がします。
恋愛モードが強くなってきたからかな?
たまちゃのキスシーン☆
さすがに相手がえーけーびーじゃ本気モードのキスシーンはなしですよね
まぁ、これくらいがいいよ、うん。
大昔KのKさんが有名女優とした長いキスシーン…あれかなり引いたもん
切ない柊さんのストーカーシーン←
あれでキュンキュンしちゃう女子多発してるんでしょうね~
私はもう女子通り越してるせいか、
キタヤマクンじゃないけど「追いかけて引き戻せよっ」って思っちゃうんですけど

とにかくみさきの時は毎週ドキドキだったけど、
今回は気持ちを楽に客観的に見れるから嬉しい。
でも所々でキャラクターとしてではなくふじたまとして見ちゃうんだけど

ま、キタヤマ担としては何時もいい場所で流れてくるキタヤマクンの声にニヤニヤしてます





横アリが緒戦だった私のキスマイデビュコンの感想は
次のエントリーで書きたいな~と思います。

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。