My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

流れがはやすぎて。 

 

暑い。
夏ですね…。
あまりに暑いので1階に避難してきました←我が家は2階リビング

久々も通り越して2週間ぶりとか(~_~;)

でもキタヤマクン熱が下がってる訳ではなく
いつも心にキタヤマクンって感じです。


さて、この2週間の間の出来事を思い出せるだけ。


まず、無事ツアー初日迎えられましたね!!
初日はホントあんまりいい感想が見かけられなくて、
お留守番組としてはホントに心配だったし、
見れない分憤りも感じました。
どこが悪いのかイマイチ実感できなかったから余計に。
2日目からは構成をガラッと変えてきて、
大分よくなったみたいで一安心。
客席の空気を読んで、ファンの気持ちに沿うことの出来るキスマイはほんとに素敵だと思う。

ただやりたいことがあるならそれを有無を言わさず魅せることの出来るよう
そういう力をつけて欲しいとも思ったりもしますけど。

そーそ、北海道のローカル番組にキタヤマクンがちょっとお邪魔させてもらったりしてましたね。
某所でチラッと見かけたけど、ビジュアルはとてもキャワでした☆
ちょっとよそ行きな感じだったけど、ちゃんと喋りも大丈夫で。
キタヤマクンも大分しっかりしてきたのかなw
これからのツアーの行く先々でこうやってプロモーション活動していくのかな?
キタヤマクンが頑張ってるのが伝わってきてとても嬉しい。


そして、昨日とうとう藤玉ドラマ初回放送されましたね!!
我が家は週末って事もあり、
いつもは9時就寝の子供たちとお休みの旦那と家族みんなで見る羽目に(~_~;)
途中何度か眠くなってヤバかったですが←
タマちゃんもガヤさんも素敵でしたね。
あ~でもいつもの髪型のタマちゃんの方が私は好き。
髪型くらいは原作どおりじゃなくてもいいんじゃないのかなぁ。
基本的にこういう感じのラブコメにイマイチハマれない体質でして
これ一般の人が見たらどうなんだろ??ってそっちの方が激しく気になってた2時間あまりでした(^^ゞ
途中何回か出てきたまどさん達とか、最後のえびばでごーのキタヤマクンの声に
一番テンションがあがってしまったのはキタヤマ担だから仕方ないかしら?

まぁ、始まったばかりだし、
次回はもうちょっとハマれるようになるかなぁ。
だったら嬉しいんだけど。

そして、PV!!
北海道で解禁日まで教えてくれたキスマイ君たち。
お陰でWS張れたよ~!!
かっこいいPV!!
早く捕獲したい!!
すかぱー16日お試しキャンペーンも無事申込みしたし、
あとは早くOAしてください!!
あ、でもCDにPV付くって事は1番しか流れない可能盛大か…。


さ~て、今日はドキドキの音楽の日!!!
キスマイ君たちガンバレ~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

