My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろいろ。 

 

もう7月だよ(^_^;)

といきなりすみません。
気づけば6月も終わり…何回更新したっけ?
まぁ、こんなゆるい感じでこれからも続けてくつもりです。


さ~て、
先週のいろいろ。


まずすますま~~!!
キスマイさんたちおとなしかったですけど(^_^;)
でもそこがキスマイさんたちらしいなぁと。
後ろの小さい子たちの方が元気だしw

よくガツガツしてるとかいわれるけど←藤北の印象が強いせいか?
アウェーな所ではホントにみんなちんまりとおとなしくしてるよね。
野球の時もそう思ったけど

キタヤマクンは声かけてもらってよかったね^^
っていうか、リアクションおおきいw
いつもよりも派手に馬鹿笑いしてましたけど
きっと派手なリアクションしなくちゃっておもったんだろうな~って
ちょっと思ったりして。
でもお陰でたくさん映してもらえてよかった
ジャニさんに怒られたこと…のあの答えは、正直
「どうなの?空気読めてるの?」って思ったけれども…

でもすまっぷさんたちに「キスマイ」って呼んで貰えるなんて
こんな日が来るなんて夢にも思わなかったよね
沢山気を使って話し振ってもらえたと思うし、
本当に出させていただいて感謝したいです

一度歌のコラボお願いしたいよね
バックでいいからさ(笑)
でも「ダンス揃うでしょ?」のきむ様に
「それいやみですかい?」って思った瞬間に
「揃います!!」って言ったガヤさんと頷くキタヤマクン…。
「え??」
って思ったのは私だけではないはずw




でもでも・・・

「揃える事もバラバラもできます!」
ってガヤさん言ってたけど、
今週の少クラ、えびばでごー、
すごい揃ってたw

こんなに揃ってるのプレゾンの時以来じゃね?
とか思ってごめんなさい(^_^;)
基本、舞台でもコンでも私双眼鏡のキタヤマクンロックインだから
実はみんなが揃ってるかどうかって正直わかんないんだけどね(^^ゞ

エビバデゴーは野球の時見たのと同じだったかな?
野球の時に間奏の時のダンスとかアクロが派手だった印象だったんだけど
私は前回の少クラのよりこっちのダンスの方がすきだなって思いました。
フォーメーションとかカッコイイ

でもな~(~_~;)
やっぱり掛け声はどうもしっくりいかない
さいごのえびばで~えびばで~えびばで~~の所は一緒に盛り上がりたいな~って思うけど。
歌番組とかではやらないよね?掛け声。
少クラとコンだけにして欲しいなぁと思ったり←結構切実


そういえば滝ちゃん!!
野球大会のキタヤマクンがみれてうれしい!!
ほんと滝ちゃんDVD化してくれないかしら←これも切実に



幸せになろうが終わってしまったね
タマちゃんおつかれさま~。
先輩と一緒にドラマできて色々勉強になったね。

そしてニカチャンの映画
私は見て無いけど
出番の多さとかは関係無しに
ニカチャンにとって素晴らしい経験になったんじゃないかなって思ってます
よかったね(^^)


そして、デビューの前にいけめんだねっ!!
番宣関係は全然付いていけてないけど
でもドラマはすごく楽しみです!!
ベタな恋愛ドラマ、早くみたい

そして週末にはツアー開始!!
ほっかいど~~!!
私はお留守番組だけど
どんなコンサート初日になるのか
今から楽しみ~~
だから素敵なツアーになりますように!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

