My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでたい!! 

 

おめでたい時に乗り遅れました

いや、金曜日からずっとエントリ上げようって思ってたんだけど、
いざ自分の時間(だいたい9時過ぎ)になると急激に眠気が・・・。

そんな訳でちゃんと御祝いメッセあげられなかった←言い訳


まずは・・・


藤ヶ谷太輔さま
御誕生日おめでとう~!!

24歳ですね~。
そういえば、このBLOGで最初に誕生日をお祝いしたメンバーがふじがやさんです。
当時のエントリ

まだキタヤマクンを好きになり始めの頃。
この頃の私はまだキタヤマクンの担当ではなかったし、
キスマイくんたちに付いては、まだメンバー一人一人への思い入れとかもなかったし、
キスマイっていうユニの事は、まだまだ勉強中で好きになり始めた頃…。

でもそのなかでもガヤさんの存在はやっぱり大きかったんだよね。
っていうか、キタヤマクンを好きって思う前から、
キスマイっていえば藤北っていうイメージを持ってたからかな。

でもそんな頃からやっぱり二人の間を流れる微妙な空気とかはバシバシ感じてたし

なので、コンサートで二人が絡むたびにキャーキャー声が上がっていようとも、
私自身はそんな盛り上がる事もなく。
まぁ、メンバーの中の一人。
そして2TOPとしてユニを引っ張っていく大事な大黒柱。
そういう存在でした。

そして去年からの美咲&クリエと
藤北でのお仕事が増えて。
うん、今まで以上に素直な気持ちでふじがやさんのことを見れるようになったなぁって思う今日この頃。

感情が顔に出やすいとか、色々言われることが多いけど、
でもフッとした時に見れる笑顔とかホントに素直でかわいいし、
仕事に関しては真面目で頑張り屋だと思うんだよね。

そして、相手が自分に心を開いてくれれば、
自分も素直に接することが出来る人。
多分、そこに至るまでが時間が掛かる←ちょっと警戒心が強い

弟組やはしーにたいする態度を見てるとわかる
慕ってくれる相手に対してすごく優しいひとだよなぁって。
だからこそ、キタヤマクンとはなかなかそんな仲にはなれなかったんでしょうが(^_^;)

でもお互いを尊重しあえて信頼しあってる…そんな二人だと思うし、
もちろん他のメンバーとも良い所も悪いところも全て分かり合えてる、
キタヤマクンより冷静だし、空気読めるし
そんなガヤさんが一緒に居てくれてよかったなって思ってるキタヤマ担です。

デビュー日も無事決まったし、
24歳年男!!
素敵な年になりますように!!
そしてキスマイとキタヤマクンをこれからもよろしく!!




そして、
そして!!


やっときまった~~!!

Kis-My-Ft2
8月10日デビュー決定おめでとう~


さすがに
ホントにデビュするのかな?
とか
企画デビューとかじゃね?
とか
ちょっと疑い始めてた

金曜日はホントに朝起きてからツイッタとかで知って、
もうその時点でWS全然で、
ま、結局自分ではどれも捕獲できなかった訳ですけど(^_^;)
バ~~~ンって載った新聞買ってきて、
そして、エイベさんの作ってくれたホームページやら、
メンバーからのやら
どれも泪目ですよ(T_T)

まぁ、7種くらいはエイベだもん、でるっしょ?って思ってたし。
ここ数年、ジャニのCD売上は嵐以外は落ちてる傾向があるし、
正直じゃんぷさん達のデビューの売上枚数もいける気がしない…
って、まぁ、かなり弱気でしたけど。
枚数じゃないし、順位でも無い。
もちろんそう思う。
でもそこまでお膳立てしてもらったんなら
こっちも全力で応援するのみ!!
とりあえず、キスマイショップで7種コンプとキタヤマクンVersionは注文したよ~。
あとの3種はAmazonさん!

まぁ、曲については
え?アレで行くの?主題歌大丈夫なの??
とかはありますけど…。

でもそんな事をまるっとひっくるめて
やっぱりデビューしてCDを手に入れられるって事はすごく嬉しいです!!

あとは先の話になるけどアルバムに過去曲を収録して欲しいけどね~。
ホントにキスマイの何が好きって、歌が好き!!って言うのが大きいからさ。

あ~、キスマイの曲を少クラで他のジュニア君たちが歌うようになったりするんだよね…。
FBとか歌われちゃう日も来るんだろうな(^_^;)

ホントにデビューするんだね…。

デビューすれば沢山嬉しい事あるけど、
きっと今までのように行かなくなることもおおくなる。

それでもやっぱりデビューできてよかった!!
って、ずっと応援していきたい!!
って思えるように、
素敵なユニットになってね!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

