My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たのしみがいっぱい。 

 

今日は友引だから振込みに行こうと思ってたんだけど、
めざましでおひつじ座がビリだったのでやめときました(^^ゞ
大安の月曜日にするよ

さて、そんな運の悪そうな今日ですが、
嬉しい事いっぱいあったね~。

まず
キスマイがHEY!×3に出演するらしい!!
局メールで番協の募集があった!!
何時放送になるのかなぁ~。
やっぱりえびばでご~なのかな?
まぁ番協枠の年代ではないので私は応募しないけどね(~_~;)

でも嬉しい!!
すごい事だもん。
ホントにデビューに向かってるんだね。


そして、渋谷の看板←これは昨日からだけど
すごいよ~!!
去年のドワンゴの渋谷ジャックの話を最初に聞いたとき(あれ?原宿だったかな?)
最初イメージしたのがこのビルの上にデカデカと掲げられる看板だったんだよね。
だからすごいな~って思うし嬉しい!!観にいきたい!!けど行けないけど
もしかしたらさ、キスマイトラックとかも走っちゃうんだよね~。
すごいな~~。
うん、CDとしてキスマイの歌を聴けるときがくるのを楽しみで仕方ないよ~。

そして、TVガイド!!
すごいね、連載!!
最初TEXTの所しか見てなくて、
しばらくたってから最後の付録?のページに気づいたんだけど、
キタヤマクンが超爽やかな笑顔できゅんとした
前髪上がってても素敵だよね
某ツイッターでD誌の人が呟いてたんだけど、前髪上げてることを突っ込まれて
「うるせぇ(笑)」って言ったキタヤマクンw
いいよ!!自分のやりたいようにすればいいよ!!そんなキタヤマクンをまるっと好きだから!!
って思った私は完璧デレ期みたいですw


んで、とうとういけめんですねのHPが解禁!!
ねぇ?すごくイケメンだよね??
そして本日流れた予告!!
あ~~いいわ~~やっぱり女の子と絡んでるの見るときゅんとするわ~~
タマちゃんもガヤさんも素敵でした^^
ドラマね、いろいろ雑音が多すぎて正直複雑な気持ちだったけど
一気に楽しみになってきたよ!!
原作どうのこうのっていうより、やっぱり文化の違いとかあるから
全部真似するんじゃなくて日本版じゃなくちゃ出来ないものを作って貰いたいな~って思ってます。
そのほうが絶対にいっぱいの人には受けると思うもん。
ジャニヲタと韓流ヲタだけにしか受けないものじゃなくて、
ヲタクじゃない普通な一般人も楽しめるものを是非!!


って言いながら、私ってやっぱりヲタク体質だなぁとしみじみと感じるこの頃(^^ゞ
今更ながらえーけーびーにちょっとハマリ気味ですw
って言ってもつべで動画見てるだけですけど。
何年か前に彼らがmediaに露出してきた頃はホント馬鹿にしてたけど。
おにゃんことは全然違ってるんだなぁって笑顔でダンスして歌ってる彼女達をみて思いました。
すごいアイドル!!
っていうか、ジュニアに通じるものがあるなぁって。
ワラワラの中でお気に入りの子を一生懸命探す動体視力勝負な所とか、
あのカメラアピールのガツガツ感とか。
で、キモイ(であろう)ヲタクを笑顔で見つめるアイドルたち。
あ~これってジュニアそのもの!!
一生懸命頑張ってる姿は気持ちいいよね(^^)
頑張れニッポンの男の子たち&女の子たち!!



category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメレスです

TO Sさん
コメありがと~。e-420
返事遅くなってごめんi-201
いよいよかなぁ?
でもまだ全然発表にならなくてもやもやする~。
ちゃんとデブさせてくれんのかな(-_-;)

えーけーびーね、CD借りようとツタヤにいったのに会員証忘れてたって言う…i-230
ま、そんなにすご~~く~盛り上がってる…ってわけでも無いんだけど、でもまゆゆカワイイw
で、単純に最近の楽曲は好きだな~って。
あとはやっぱり日本びいきなんで、韓流よりも日本のアイドルたちには
がんばって欲しいなっていう感じかなi-236
でも、やっぱりまゆゆカワイイwe-420

れんきぃ@拍手コメレス #- | URL | 2011/06/21 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。