My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

この時代のチャンピオンを目指せなんばーわん!! 

 

またまたお久しぶり?
気づけば6月はまだ1回も更新してなかった(^_^;)

6月に入ってからPTAのお仕事とか、身内の法事とかで忙しくて。
今週は上の子の高原学校があったんだけど、
その準備もままならず、ほぼ通販で済ませたっていう…。

しかしその高原学校も、2000m近い山への登山で疲れたらしく、
夕方になって発熱…で「お迎えに来てください」と残念な結果に終わりましたが。
まぁ、帰ってきてからもササダニ(マダニの事らしい)がいるかもしれないって散々脅かされて、
登山に使った服とかリュックとか全てお洗濯したりで折角の週末がまたつぶれたよ(T_T)


でも今日明日と旦那がお仕事でいないから、
久々にプレゾンとか「DVD三昧したいっ!」とたくらんでます


あ、少クラ見たよ~。
っていうか、先週もだけど(^^ゞ
キタヤマクンのデコ出し。
まぁ、昔からたまに出してるし、それはそれで好きですけど(笑)
でもふと5月放送のキタヤマクン見たら、あら、やっぱりこっちの方がキャワ~
とか思ったのはナイショw
でも男らしくて素敵だともうよデコ出しも。
なんかな~、キタヤマクンに関しては髪型は割とどんなんでもOKなんですよね~。
ちょっと丸々してくると「あれ・・・?」ってなるんだけど

んで、新曲~!!えびばでご~ね。
これさ、はじめクリエで見て、「あ~これってバレーの応援ソングぽいなぁ」って思って、
バレーサポーターっていう人たちの路線に何で今更キスマイが…みたいなのはあったんだけど、
曲自体は嫌いじゃないんだよね。
野球の時に気づいたんだけど、何気にキタヤマクンのパート多いし!!←キタヤマ担的にはやっぱり重要
んで、メンバーがガシガシ踊るし!!
パフォーマンス的にも悪くないよねって思うんだけど、
でも何かぱっとしない…っていうのがあの掛け声…。
キスマイって自然発生的にC&Rになってる曲って多いじゃん、テンションとかキスマイコーリンとか。
あれってすごい盛り上がるんだけど、今回の掛け声ってなんかタイミング的にも微妙って言うか…
なんかね、もうちょっとコンサートとかで上手い形に持っていけたらまた感じ方も変わるかなと思ったりしてね。
まぁ、そんな感じで、ツアーが始まってこの曲がどんな風に進化してくのかも楽しみだな。

そうそう、まだ振込してません(^_^;)
とりあえず入るところは決めたんだけど。
今回は割と厳選して入る感じかも。
あちこち行きたいけど、何しろ経済的にね…
どこもかしこも遠征になっちゃうからね~地方民は辛いです。


あれ、もっと色々書こうと思ったんだけど、何書こうと思ってたのか忘れ…
まぁ、いいや、とりあえずプレゾンDVDみま~す

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

