My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いけめんですね? 

 

タマちゃん、ガヤさん、
ドラマ出演決定おめでとう~!!


昨日は朝からバタバタしてて
携帯を忘れて出勤してしまったので
お友達からのメールにも全然気づかず
帰宅してパソコン開いてからようやく気付いた私です
そのときにはもうえらい騒ぎになってたw

まぁ、この情報は結構前から色んな所で目にしてたから
そんなに驚く感じもなく
あらほんとだったのね、と

でも、あれだ、そんなに韓ヲタさんが血相変えて大騒ぎするような
大事なんですか(^^)
って思ってごめんなさい。
だってこのドラマ見た事無いw

主演の男の人は名前だけ最近知って
どんな人??
ってググってみましたけど、
え?
って思うような感じの人でした(^_^;)

思いっきり
今藤玉が言われてるような事を
リアルに私この人に思いましたけど(^_^;)
「イケメン…です…か?」

要は
あなたのイケメンが
私にとってのイケメンとは
限らないですよ

ってことですよね(^^)




まぁ、ドラマの設定が萌えなんでしょうねきっと。
だったら、演技と脚本で頑張ってもらうしかないよね(^^)

そうそう、1人だけ会社のパートさんでこのドラマ見てた人がいて
その人曰く
主役の人はあまり台詞がないと
聞いた話から想像するに
ガヤさんの役の方が演技力勝負な感じ?
ほんわり優しい…って
どっちかといえばタマちゃんだよね~って思ったけど、
演技力で言ったらやっぱりガヤさんなのかなって思うし…

まぁ、二人とも普段と違うキャラが見れる!!
って思ったら、楽しみだな~






正直な話、
なんで韓ドラリメイクなの?
って思ってます。

大事なデビュー曲が主題歌になるのに…
なんか安っぽくなっちゃうよ(>_<)
って凹む気持ちもあります

でも
ドラマタイアップ未だにもらえないユニ担だったから
ドラマのタイアップがどんなに大きい武器なのか
よくわかってるつもり
だって毎週流れてくるんだよね
それがいい曲だったら
これもっと聞いてみたい!!
って思ってもらえる可能性も大きいよね

だからこそ
良曲であることを望みますが。


うん、でも、力を入れてもらってるのは確かな事
(力の入れ方がなんだか…って気もしないではないが)
そう、ありがたいくらいだよね

大好きなキタヤマクンの夢が叶って
そしてこの世界で勝っていく為に
ユニとして大きくなっていかなくちゃいけないから
だから
沢山応援しなくちゃね!!




って、書いてるうちに
もうひとつ嬉しいニュースが入ってきたね\(^o^)/

ニカちゃん、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

