My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お母さん 

 

キスマイのお母さん!!
横尾 渉君
25歳のお誕生日おめでとう!
そっか、9月まではキタヤマクンと同い年だね(^^)

最近ヲタ誌もがっつり買わなくなってきたんだけど
昨日M誌とD誌を買ってきて
んでD誌のTEXT読んで「ヨコオさんっ(T_T)」ってなりました。

メンバーみんなに対する他のメンバーからのGOOD&BADを書いてあったんだけど
キタヤマクンに対するBADがね、すごくいいところついてるって言うか、
ヨコオサン、ありがとっ!!って感じだったの。

他メンからのの言葉もそれぞれみんなタヤマクンのことよくわかってるなぁって
そう思える言葉が書いてあったけど、
ヨコオサンの言葉は、もう1歩裏側のキタヤマクンって感じがしてね。
でも確かにそうなんだろうなぁって思って。
さすがヨコオサン、やっぱりヨコオサンが傍に居てくれてよかったなぁって思いました(^^)

周りに流されてダメな事の判断がたまにつかなくなる←何となく分る…
喋り方で態度が悪く見えるときがあるから注意まさしく

そういえば別の雑誌でメンバーからお母さんに当てはめられる率が高かったヨコオサンだけど
お父さん…っていう意見も結構あったよね
私的にも、そうかもしれないな~ってちょっと思ったりしてます。
キタヤマクンとたいぴーが長男・次男で、ヨコオさんはお父さん、みやっちはおじいちゃんw
んで三男がタマチャで4男・5男(双子)がニカ千
なんとなくこれがFAな気がしないでもないw
年下なのにキタヤマクンよりお父さんぽく感じるのは貫禄があるからかしら(^^ゞ
でもヨコオサンが一番客観的な目でキスマイを見てくれてるような気がしてて
何だかんだで頼りになるんだよね

これからもずっと手のかかるキスマイメンバーを
しっかり指導していってくれたら嬉しいなと思います。


きょうのお誕生日
少クラの収録だったんだね。
お友達はヨコオサンに逢えたかなぁ。

どうやらクリエでフジキタとタマちゃが歌ったえびばでごーがキスマイの新曲だったらしいですね(^^)
うん、キスマイっぽく無い曲だけど、これからは今までの形に拘らず
色んな歌を歌って言って欲しいから、こういうのもありなのかもね

んで、永遠のチケットも歌ったらしいですね
2'NDコン以来聴けて無いからうれしいな

キスマイは沢山素敵な曲があるから、
これからシングルにアルバムにといっぱい出してもらわないとねっ!!


あ、キタヤマクンまたおーるバックだったらしい…
まぁ、でも、私某所で見たけど結構嫌いじゃないかも…って思いました(^^)
男らしくてカッコイイ
すっかりデレ期発動中ですw

デレ期って最高に楽しい~~~(*´∇`*)

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

