My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今何を思うの(2011.5.9シアタークリエ1部・①)追記あり 

 

クリエの残像を消したくなくて
仕事も全然身に入らない数日間でしたが
野球大会落選メールのせいで(>_<)
すっかり現実に引き戻させられました

なんかクリエ以降運に見放されてるような気がするよ…。
いける、いけないじゃなくて、自分の名義が外れるっていうのが
めっちゃストレス!!
だって合いたくないから来るなって言われてる気になってしまうんだもん←ネガティブ

そんなわけで
くりえの思い出を書きたいなぁと思ってたのに
書く元気がなくなってしまったわけですけど←ただの言い訳

でもやっぱり自分の思い出を少しでも残しておきたいから頑張って書いてみる。

といっても、レポじゃないので
私的な感想を読んでみたい人だけよかったらどうぞ(^^)↓




拍手ありがとうございます!!
開演時刻から5分ほど遅れて会場に音楽が流れる。
そしてあの懐かしいFB前のトランスなBGMに乗ってステージ上段の上にシルエットが2つ
幕が上がるとフジキタ、二人ともサングラスでカッコつけてるw
キタヤマクン、オールバックじゃなかった
とってもカワイイ


衣装はね、長めの迷彩ぽいモッズコートみたいなの着てた。
かなりかっこいいの。

でもね、隣のガヤさんはナポレオンジャケットに下迷彩パンツで
これまたかっこよくって。
並ぶとキタヤマクンはちょっとだけてるてるぼーずのように見えたり←スミマセン
(パーカーの部分がピンクだからテルテルボーずのリボンみたいに見えるんだと思うw)

後にMCでこの衣装も自分達で考えたんだよ~って話になった時、
どうしてこの衣装にしたの?ってガヤさんに聞かれて
「CLUBにいそうなイメージ」って答えたキタヤマクン
会場中から「え~~~~!?」ってブーイングでしたw
「俺の中のちっちゃいCLUBにはいるんだよっ!! o(*゚□ ゚*)o 」って怒ってたw
この日は何かと客席から弄られるキタヤマクンだったけど、
その受け答えがいちいち可愛くて仕方がなかったな。



んで、この衣装で登場して歌う曲が新曲で
ロッキンパーティ?っていう曲
二人の合作の詩って言ってたっけ?違った?
曲自体はマイナーミディアムポップかな。
この曲は曲自体よりパフォーマンスがカッコイイ。
二人のバディとバディが絡み合うって言ってたけど、
確かに絡んでるらしい←そんなによく見えなかったw
でもやらしいとかそういう感じじゃなくて
なんかね、アニメとかマンガっぽいw
CLAMPのマンガの表紙みたいな雰囲気←わかる?
とにかくかっこいいんだよなぁ
まぁ、恥かしげもなくやりきる二人がさすがだなぁと言う感じです
私はフジキタのそういうところが大好き!


・TRY AGAIN 

・チカラ…ぶんつくやったw

・マリア…キスマイランドの水色衣装で。

・千LOVE…キタヤマクンも着替えて水色衣装に
 キタヤマクンの衣装をガヤさんが捲くったり、キタヤマクンを隠したりして遊んでたw
 こうやって絡んだりって普段しないから新鮮だよねw
 とてもキャワでした


挨拶

タキツバの「たっきー!!」「つばさ~!!」っていうのをやりたいって。
たいぴーはたいぴー呼びで
じゃぁ北山はなんて呼ぶ?
会場から「みっくん!!」
ってことで、「たいぴー!!」「みっくん!!」を二人で堪能w
北・藤「これいいね、気持ちいいね」藤「でもパクリって思われるとなんだよね」
北「いいよ、開き直ってパクリました!!って言おう」

ここからは僕らの歴史を…みたいな感じで着席して見てねと


・マスク
滝様の変わりにガヤさんがマスクで登場
ガヤさん初めてなのに所作がキレイだなぁと思った
途中でキタヤママスクとChange
あ~キタヤマクンのマスクだ(>_<)懐かしい
私の入った回は失敗なく完璧でした

・殺陣
プレゾンの時の和風祈り衣装でガヤさんが客席から登場だったよね?
すぐ近くの通路を通った!!
ジュニボ相手に殺陣
キタヤマクンはステージの真ん中から出てきたかな
キタヤマクンは短剣です
少年たちの牛若丸ぽい感じ
とにかくこの和衣装久々でカッコイイ(>_<)

・祈り
殺陣をしながら二人で歌ってた
上手側の櫓の上で歌うキタヤマクンがかっこよすぎて久々に涙が…w


ゲームコーナー

学生服の依君と彼女役のよでぃw
依君痩せてるせいかヨディがふっくらしてるように見えたw
よでぃキャワ。
ヤンキーに絡まれるよでぃ、依君逃げる
そして美咲のテーマソング(なんばーわんなんばーわん)
ステージ上部に湊亮介と九条和真が
キタヤマクンの学生姿、やっぱりかっこいい~!!
髪型がスッキリしてるから余計にかっこいい!!
絡まれてるよでぃを助けまして、
んで、なぜか美咲先生役でアクン登場

って事で、アクン司会のゲームコーナw

・映像クイズ
Q1:寝転がってる犬が何で寝転がってるか当ててください
これアクンが面白いと思ったら正解らしい
ガヤさんがとりあえず正解GET←なんて言ったかは覚えてない(^_^;)
Q2:サルが何匹かで寄り添ってる写真…どうして寄り添ってるのか答えて
これもガヤさんが正解…寒いから

・大玉ころがし
上手…北山チーム、下手…フジガヤチーム、で大玉を転がして早い方がクイズに答えるゲーム
わ~~いキタヤマチームだ\(^o^)/
いっぱつめ、キタヤマクンふいに真正面じゃなくて上手サイド席の方に投げ入れる
慌てたのか上手く後ろに玉が転がって行かない
順調なフジガヤチーム、一発目はフジガヤチームの勝利
2発目、こんどはまっすぐ投げたキタヤマクン
上手寄りセンターにいたので上手い具合に大玉に触れた\(^o^)/
我ながら上手に後ろに送れたと思うの
そして今度は順調な北山チーム
逆にグタグタなフジガヤチームw
失敗した客席に「あれキタヤマのファンだよきっと~!!」「そういう事言わないw」
キタヤマチームの勝ち!!「よかった1回勝てた」
そういえば、キタヤマクンの触ったボールを触れたのよねとしばらくしてから気づいたw

・オオギリみたいにきゅんとする一言を言うゲーム
まずアクンにやらせるフジキタ
全然キュンとしないw
もう1回!!と煽るキタヤマクン、会場からもブーイングw
やばいこれしかかんがえてなかった…とあくんw

もうね、このコーナーのアクンとフジキタのゆるい絡みがなんだか楽しすぎでしたw

キタヤマクンのはあんまりきゅんとしなかった…からよく覚えてないw
ガヤさんの方がきゅんとした…けどなんていったかは覚えてないwww

私は担当だからって甘やかさないんでw
もちろん拍手はふじがやさんのほうにw
会場も圧倒的にふじがやさんw

ってことで、敗者はキタヤマクン、罰ゲーム決定!!

んで、二人でブツブツ言いながらそれぞれそでに捌けてくから
なんだろ?って思ったら、
お互い両脇の櫓の上に乗って
上手(勝者)に向かって下手(敗者)が相手への思いを語る…これが罰ゲームらしい
キタヤマクン、グタグタでした(~_~;)
でもガヤさんが上手く拾ってくれてたなぁと
そんな風に感じたな

なんかね、この日のキタヤマクン、どこかゆるいっていうか、
ちょっと変なのかなぁと
ダンスとか歌とかはね、全然そんなそぶりは無いんだけど、
とにかくMCの時にゆるいというより、ふんわりとしてるっていうか、
なんかどっか締まらない感じだったんだよね
だからなんか調子悪いのかなぁと少し心配もしたんだけど
フジガヤさんがとにかく頑張ってMC引っ張ってくれてたなぁって印象でした
次の日もかなり調子が悪そうだったらしいので
本当に体調崩しかけてたのかも
と後になって知ったんだけどね


・№1 FRIEND
そのまま下手・上手も櫓に分かれて歌い出し最後はステージで二人いっしょに


・REAL DX
いつものリアデラとはちょっと違う感じ?私はマイケルジャクソンのスリラーをちょっと思い浮かべたかな
曲のアレンジもちょっと違ってたしダンスも違う感じがしたんだよね←単にバックとメインの違い?
でもすごくかっこよかった!!
ジュニボをズラズラ~~っと従えたフジキタがね、かっこよかったなぁ


・いつもありがとう
二人の合作、ガヤさん作詞、キタヤマクン作曲の曲
バラードだけど優しいほんわりした曲だった。
キタヤマクンのギター抱えて歌う姿ばっかり見てた、もっと下に持てばいいのに…っていつも思うw
アクンのギターソロ聴きながら、これアクンが自分でアレンジしたのかなぁとか、変なところばかり気になるキタヤマ担w

今回のクリエの為に一緒に曲作ったり、色々やったね、映画も見に行ったしねって言ってたね。
そう、この曲に入る前かな、じゃ~んってキタヤマクンがCODEならして、
ガヤさんが「あ」じゃ~ん「り」じゃ~ん「が」・・・・みたいなことやってたw←分りづらい?
ぷち即興セッション??www

この曲の終わりに依くんがキタヤマクンに耳打ちして下手に捌けたのね
なんだろ?もしかして弦が切れた?
って思ったんだけど、キタヤマクン何も言わないでじゃ~~んってギター弾いて
みんな不思議顔
「なんかね、チューニングしたいんだって」とキタヤマクン
「二人でコントでもやって繋いで」と依君
さてどうすんのかな~(^_^;)って見てたら、
すぐ依君戻ってきたけどね
なんだ、早いじゃん、折角やる気満々だったのに!!みたいなこと言い出すフジキタw

でもなんかな、ここのくだりのキタヤマクンがどうにも変だなぁって見てた
この日のキタヤマクンがどこか変だと思ってはいたけどう~~ん…具合でも悪いのかな?と
なんとなくね、元気がないって言うか、覇気が無いように見えたんだよね


Qさんコーナー2曲
依君がフロントマンの役割で盛り上げたり煽ったりしてるの見て、依君がすごくしっかりしたなぁって
思った半面、そっかボーカルがフロントにいないんだって米村クンの事をちょっと思い出した
Pコンにファイブがついてるからガッキーもいなかったし、後藤君もいなかったからちょっと淋しかったな


MC

タマちゃん出てきた\(^o^)/
しかもお尻に茶封筒入れて
何で茶封筒に遭遇する率高いw
茶封筒の中身はツアーの詳細
みんな、「あ~~~」みたいな感じで
代々木の「え~~~!!!」みたいなのはありませんでした(^_^;)

ガヤさんがもっと増やしたいって言ってた
でも私は札幌とか福岡とか大丈夫??って思っちゃってごめんなさい
ま今のうちにいっとくけど、札幌も福岡も無理だから!!
海を越えて遠征は出来ません、そこは家族のある身としてね、自重しなきゃいけない私的なライン!
あとドームとかねって言ってたけど、キスマイには無理してドームでやって欲しく無いと思ってて、
まぁ、いつか出来る日が来るといいなって思ってるけど、
ここまで下積み重ねてきたユニだからこそ、相応しい力をつけてからドームはやって欲しいって
そういう望みはあるんだけどね


ってことで、前半分はここまでで一旦切ります





category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

