My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

ことばに出来ない 

 

ただいま~。

って、もう1日経ってますけど(^^)

毎度の事、行くだけ行って放置プレイでスミマセン。
でもいつも想いが色々でうまく言葉に出来ないまま
時間だけが過ぎていくんですよね。

そんなこんなでもうこんな時間だし明日も仕事だし(^^)

なので、ちゃんとした細かい感想はまた後日…。




とにかく、楽しかったです。
キタヤマクン、かっこよくて、かわいくて、大江千里で、てるてる坊主で、そして時々おっさんでw
でもやっぱり超かっこよくって、超かわいくて。

時折かっこよすぎて泣きそうになり←結構久々かも

結論、やっぱりキタヤマクンが大好きで大好きで仕方が無いって思いながら帰ってきました。
いつも100%の想いじゃないけど。
でもかっこ悪いところもダメダメな所も全て含めたキタヤマクンが大好きなんだなぁと。
そういうのを再確認できた、素敵なコンサートでした。

本当に入れてよかった。
素敵なプレゼントくれたお友達に感謝!!





それとね。
行く前にやっぱりいろんな人の感想とか見て、ちょっと心配したりとかしてたんだけど、
フジキタはとてもいい感じに仲良さんで嬉しかったです(^^)

狙いすぎとか言われてたけど、
そういう発言はまぁ狙ってる?っていうか、喜ぶから言っとけみたいな
文章で見るより別に本人たちのやり取り見てればなんて事の無いジョークで
真剣にイチャコラしてた様子もなかったし。

ただただ、色んな面でね、お互いを理解して、尊重して、思いやれる…
そんな素敵な仲間になったんだって、
それが伝わってきたコンサートでした。

今回がやさんがすごくキタヤマクンに優しくてね、
キタヤマクンがMCでくだらない事言っても、すごくフォローしてくれて、
すごく頼りがいのある素敵な相棒でした。

フジキタシンメ、大好きですけど、
踊り方全然違うのにカウントだけはピッタリな二人、
恥ずかしいくらいにやりすぎなパフォーマンスで目立ちたがりなツートップが大好きですけど、
でも、正直言うとコンビとしては私的には一番遠い存在だった。

兄のように慕ってくれて絡んでくれるニカ千とか
キタヤマクンを理解してくれるヨコオサンとか
いつも一緒に遊んでくれるみやたまとか…

コンビ萌えとかそういう感情持ち合わせて無いので、
普通にキタヤマ担としては安心できるっていうか(^_^;)


でもね、フジキタが一緒じゃなくちゃ駄目っていうのはずっと思ってきて。
なんていうか、やっぱりライバルでもあるけど同士っていうか、ね。
コイツがいるから頑張れた、っていうのを
二人とも語ってたけど、
本当にそうなんだろうなって。
多分いなかったら、ここまでこれなかっただろうね(^^)

今回、ふじがやさん本当にかっこよくって、
キタヤマ担の私から見ても、すごくカッコよくて、やさしくて、素敵でした。
ホントに色々ありがとね。

これからも二人でこうやって助け合って競い合いながら大きくなっていって欲しいです。

そして、二人で引っ張っていこうなって言ってたけど、
ちゃんと後ろで支えてくれてるみやっちがいて、
ヤンチャしながらpowerで押してくれるニカ千がいて
疲れたみんなを癒してくれるタマチャがいて
そしてフジキタの代わりにみんなをまとめてくれるヨコオさんがいて。

素敵なグループだよね
ホントにそう思う




デビューは7月~8月に延期になったけど、
全然OK!!

そしてツアー!!
デビューツアー…。
札幌・広島2DAYSですか(^_^;)
福岡・大阪ド平日ですけど(^_^;)

色々また不安もあるけど、
がんばろ~!!


たいぴーがね、
みんなが望んでくれればもっと公演増やせるかもしれないから
って言ってた(^^)

また、そういって煽るw

まぁ、自分の出来る範囲で頑張ってついてくから!!

素敵なデビューツアーになりますように!!






category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

今晩は!
楽しかったようですね~
いつも速報ありがとう!

何より太ちゃんが
みっちゃんにやさしくってよかった(笑)

こまち #tHX44QXM | URL | 2011/05/11 21:08 | edit

TO こまちさん

こんばんは(^^)
コメントありがとう!!

うん、優しかったですよ(^^)
変な意味じゃなく。
ホントにいい感じに。
嬉しかったです(^^ゞ

ツアーいける日がありそうでよかった!!
そのときは是非お会いしましょ!

れんきぃ #- | URL | 2011/05/12 22:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top