My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

光と影のなかで。 

 

日付が変わったら御祝いしようと思ってたのに
すっかり寝落ちしてました(^_^;)


キタヤマクン
事務所入所9周年おめでとう!!

9年前に見てた夢は叶いましたか?
入ったばかりの頃はどんな風に思ってたのかな?

当時はアイドルになりたくて事務所に入った…訳ではないのかな
って入所のエピソードを読むと思うんだけど
負けず嫌いなキミが回りや自分に負けたくなくて頑張ってきて
そしてキミを応援する子達も
いつの間にかアリーナに数え切れないほどの
うちわを見るくらいに増えて
キミが初めて組んだユニットも最初と形は変わったけれど
沢山の先輩のお手伝いをさせてもらいながら
主演舞台、単独ツアー、着歌デビュー、写真集、
時間はかかったけど少しづつ階段を昇ってきたね

そして今年とうとうCDデビューが出来る
デビューがゴールではない事を知ってるキミだから
これから先も自分に負けないように
頑張っていってくれるんだろうな
そんな風に思ってます

芸能界って私が思ってるより
きっと色んな意味で過酷な所なのかもしれない
そんななかで時々傷ついたり悩んだり
嫌な事もたくさんあるんだろうし
逆にちゃんと地に足をつけていないと
大切なものを見失うような
危ない誘惑もあるのかもしれない

でもその芸能界で
自分を見失わず
自分に負けないように頑張ってくれたら
私もきっとずっと応援していけるかなぁと
そんな風に思ってます


今日の関ジュコンは
きっと少しの試練でもあると思うけど
頑張ってるジュニア代表として
関ジュをサポートしつつ
一足先にデビューする先輩として
関ジュ担をも魅了するパフォーマンスをできるよう
力を抜かずに頑張ってきてください

遠くから応援してるから!!

category: キタヤマ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

