My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GWですが・・・ 

 

またまたお久しぶりになってしまいました。
4月いろいろバタバタしちゃって、知らずの内に桜も終わってた(T_T)
今年は花見に行けなかったなぁ…。

ジャニーズ関係も密かに色々ありましたね。
身内に不幸があって、ネットもできない日が続いて、
やっと落ち着いた頃に発表になったフジキタの関ジュコン出演…。
去年のGWに城ホでキタヤマクンに8周年おめでとううちわを振った事を思い出しました。

今年も御祝いしたい気持ちはあるんだけど…。
気持ちだけではどうにもいかないこともあるよね。
ゲスト出演で楽しめるほどの事務所担でも無いと自覚をしてるので、
今回の城ホは見送る事にしました。

1週間後にはクリエで会えるしね
追加もやっぱり全滅だったので
お友達のおかげで入れる1公演を大事に見てこようと思ってます。

あ、野球大会もやっと発表になったね!!
やっぱりキスマイ出るみたいなので、こっちは行く気満々です
ドームだから当るでしょ~??
とか思ったけどデビュ組が結構参加するみたいなので、
倍率上がるのかな?
今度は当りますように!!


月9とガヤさんのサスペンスは録画したまままだ見れてません
GWで家族がみんな家にいるからまだしばらく見れなさそう…

こんな感じで若干ヲタ卒気味ですが、
これからデビューの夏に向かってヲタ充したい!!ですw

とりあえず、クリエ楽しみ


拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

