My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

今日はかなり暖かくて春らしいですね。
今年花粉症のメジャーデビューを果たした私です
ほんと、毎日目はかゆいし、鼻がクシャミ出そうで出なかったりでイライライライラ

そんな訳で、すっかりBLOGの書き方忘れてしまいました(^_^;)
ホントにお久しぶり。
色々書きたいと思っていながら、毎日パソコンの前に座るとついダラダラ…。
自分が体調を崩したり、家族が具合悪くなったり、
新学期で用意するものも沢山あったりで、なかなか時間が取れなくなっちゃったり…。

キタヤマクンの事を忘れてる訳じゃないんだけど、今まで偏りすぎてた分を
少しだけ軌道修正してる感じです。
もうちょっとね、子供たちの事もちゃんと見てあげなくちゃなぁ…って。
露出が無いのも私にはちょうどいいのかもなぁ。

そんな事いいながら、もう4月も半ばなんですね~。
藤北クリエまでもう1ヶ月無いんだ
また着てく服とかこの季節難しいから困っちゃうんだよね。

あ、追加でましたね~。
追加出るのはいいけど、何でまた申込み…
外れた人から再抽選すればいいじゃんね。

とりあえず、申込みはするけどねっ…当らないだろうケド



そうそう、マーチングJとか色々あったね!!
私は行かなかったけど。
経済を回さなくちゃ…とは思っても、新幹線に乗るお金があったら
やっぱり募金に回した方が…って思っちゃう貧乏性なんで(^^ゞ
でもキタヤマクンに間近に会えたってレポ読んだりすると、やっぱり羨ましくなるけど。
カワイイキタヤマクンの写真がTV誌にちょっとだけ載ってて嬉しかったです



少クラも見たよ。
キスマイの出番少なかったけど
デビューした後はどうなるんだろう…ね?

ってか、デビューの詳細はっ???
まぁ、ここまで待ったんだから、今更少し伸びたところで文句言う気も無いけど、
でもどうなってるのかは知りたいよね~。
クリエで発表する感じになるのかなぁ。


少年たちのDVDもフラゲ日に無事あまぞんさんから届きまして。
昨日やっと見たけど。
キタヤマクンが思った以上に黒かったw
んで、見てたらやっぱりプレゾンが見たくなっちゃったっていうね…

今日は諸事情で半日休みだからこれから見ちゃおうかな~




あ~~~~ごめん、ごめんっ
すっかり忘れてたのっ!!
ずっとお祝いしなくちゃって思ってたのに

千賀健永様
20歳の御誕生日
おめでとうございます!!
これでメンバーみんな大人だねっ
千ちゃんと、キスマイにとって忘れられない素敵な1年になりますように!!




↓拍手ありがとうございました

category: にっき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

デビューおめでと(笑
結構辛いでしょ?!
でも私は春より秋が辛いかな

うん、ホントに外れた中から再抽選してくれたらいいのにね
暫く何にもない状態が続くわ

私は結構少年たち好きだよー
関西のは1回見ただけになっちゃった
やっぱり分かりやすい関東の方が良いな

しなもかママ #- | URL | 2011/04/24 01:48 | edit

TO しなもかママさん

こんばんは(^^)
コメありがと!!

花粉症ね、10年以上前から怪しかったんだけど
今年は本格的にデビューしたみたいi-201
ホントにこんな調子悪くなるとはi-183

結局敗者復活できなかったね(>_<)
悔しい~!!

少年たちね~。
どうにもストーリーが私的にビビッと来ないらしいi-229
ぶっ飛び方が甘いって言うか、革命やドリボくらいまでぶっ飛んでてると、
つじつまが合わなくてもどうでもよくなっちゃうんだけどねw

関西のはまだ全然見てない…。
ストーリー的にはそっちの方が好みなのかなって思ってたりはするんだけどね。

れんきぃ #- | URL | 2011/04/27 01:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

