My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後の夏。 

 

昨日最後の夏の思い出が終わったよ。

昨日は遅くなっちゃったから今日、色々書こうと思ったんだけど、今某情報のせいでちょっと動揺しちゃって昨日の事がすっかり頭から抜け落ちちゃってる状態ですざわ・・・ざわ・・・

まず代々木体育館での再追加が決まった事。
もう一度申し込みがあるみたいですね。
横アリに外れてもまた次があるから大丈夫だよ、って事ですかね?

エビキスコンが決まった時からホントは色々考えたりしてて、何で合同なんだろう・・・とか。
キスマイだけじゃなくてエービーシーも好きだし合同コンサートは自分も望んでた事だし、それに異存があるわけじゃないんだけど、なんていうか、ちょっと考えすぎちゃう所があって…。

私はキタヤマを好きになってまだ日が浅いけど、とにかくキタヤマがデビューを望んでるならデビューする日までとにかく応援して行きたいって思うようになって。
キスマイを大事にも思いはじめてるから。
だから、ちょっとした変化にも敏感になってしまってるのかもしれないです。

嬉しい事があるといいな。
嬉しそうなキタヤマの顔が見たいな。



横アリ…入れる…よね??

category: ヒトリゴト

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

