My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっときた。 

 

やっときましたね~クリエの申込みメール。
さ~て、どうなるのかな。
今までキタヤマクン関係でガッツリはずまくった…って経験無いんですけど、
今回はさすがにやばいのかな?
去年のクリエは外野だったけど、結構すごそうだな~って印象が…。
まぁね、あまり贅沢は言わないから、1公演くらいは入りたい←結構切実…。

まぁ、皆さん、頑張りましょうね


あ、そうそう!!
たまちゃ、月9出演決定おめでと~~!!
噂ではまたもや高校生…って話だったけど、正直こっちの方が私的には楽しみです。
久々に月9みるよ!!←ブザービート以来。


んで、美咲も残す所あと2話。
先週は出番は決して多くなかったけど、
台詞増えたよね?
1話なんて全然喋んなかったのに。
で、SPコスプレ…。

思わず吹きましたw
ほんと髪型って大事ww
でもうちの子たち大喜びwww

そういえばね、このところ幼稚園の関係で出かけることが多かったんだけど、
以前からジャニのコンサートに出かけてるって知ってるママ友さんたちに
やっとデビューする事になったんだよって知らせたら、
みんな結構美咲見てくれててね、っていうか、
みんな子供が見てるから一緒に見てるって言ってて、
んで、キタヤマクンの事7話見たばっかりだったから、「いい子だね」って
いってくれるお友達もいて。
初ドラマで好感度の高い役をもらえてよかったよね~って思いました。
今すぐに結果は出せないかもしれないけど、
「あ、あのドラマに出てた子!!」ってきっと思い出してくれる事もあるよね。
私はドラマってポッと出で主役級をやったりするの、あんま好きじゃないのね。
脇役で顔を覚えて、だんだん気になってきて、当たり役で好きになるっていうパターンが多いから。
だから、また脇役でいいからドラマに出れるといいな~って。


ヲタ誌まだ買ってない!!
明日買いにいけるといいな~!!

category: にっき

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

