My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

残り3話…。 

 

あ~もう、残りも3話←戸田さんのBLOGに10話までと書かれてたそうで だけになっちゃったんですね(>_<)
さみしい…。
あっという間だね。


そういえば、先週の美咲の感想も書いてなかった!!
先週はさ、もう代々木での発表があってから、私も通常営業に中々なれなくて、
いや、未だになんですけど(~_~;)



でも先週の和真の回も、今週の亮介の回もなんかすごくよかったよね><
ガヤさんの演技は相変わらず安心してみてられるし、
キタヤマクンもすごくよくなってきた!!←贔屓目じゃないよね??

特に、今回の7話は、うん、すごくよかったって思った。
声の出し方も表情の作り方も。
お話もね、古手川佑子さんのお母さんとキタヤマクン…よかったよね。
さりげなくフジキタ萌え所もあったりで、脚本家の人が女の人なんだっけ?
なんかさ、ヲタ心分ってるよねw

ま、視聴率的にはあれだったけど…、
でもうん、視聴率って今はもうあまり役に立たないツールなのかも…と思ったり。
世間の傾向は分るのかもしれないけど、これが全てじゃないよね。

正直キタヤマクンメイン回がね、親子ネタだって知った時、あ…視聴率的にはつらいかも…って思ったんだよね。
内容が良い悪いにかかわらず、親子ネタってちょっと地味って言うか、
そのドラマに興味の無い人たちが見たいって思える派手さが無いって言うか…。
だから、なんかな~って思ってたの。

だけど、実際見てみたら、このストーリーをキタヤマクンが演じる事が出来てホントによかったなって思えて。
見た目がチャラくてカッコつけって言われるキタヤマクンの本質がこの7話にしっかりと出てる。
真面目で不器用で…。
亮介なんだけど、しっかりとキタヤマクンでした。
監督さんも脚本家の人もキタヤマクンだからこのストーリーにしてくれたんだろうな…って。
色んな意味でありがとうって言いたくなった7話でした。


長男が「美咲みせて!!」ってうるさいから、これからリピしようかな

キタヤマクン、ガヤさん、そして香里奈ちゃん始め、キャストスタッフのみなさん。
もう後半戦だけど、体調に気をつけて、撮影がんばってください!!


普段恥かしいからあんま言わないですけど…



きたやまくんだいすき!!




拍手ありがとうございました
コメントいただいた方は↓エントリにコメレスしてます


書こうと思ってたんだけど忘れてたツボ!!

キタヤマクンの走り方!!
めちゃ早くね??
わ~~スポーツマンだ~ってかっこよかった~~!!

来週もコスプレ??して走るみたいですがあれは微妙かもwww


あとね、関白宣言www
ごめんね、今日もうたた寝しちゃうと思うけど…でも心配してくれてありがとねちがう

あ、すみませんね、子供の雑誌買ってやらないくせに自分の雑誌は買いまくりな鬼母です!!
子供は贅沢禁止な我が家なのでした。

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメレスです☆

TO Pさん
こんにちは(^^)
拍手コメありがと~!!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
もう今日は美咲の日だねぇ。
先週はドキドキしながら見てたけど、
今日は少しリラックスして見れるかな(^_^;)
先週の亮介はキタヤマクンにピッタリの役だったし、
本人も感情こめて演じてたよね。
大好きな回になりました。
今週も楽しみ。
美咲ももう少しで終わっちゃうけど、
後3話、思いっきり堪能しましょうねe-420

れんきぃ@拍手コメレス #- | URL | 2011/03/02 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

