My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出し。 

 

昨日はデイリーにキタヤマクン!!
でもこっちでは売ってないのね…。
なのでおともだちにHELP御願いしました。
いつもごめんねm(__)m

水曜にはガイドを買い、
金曜にはオリスタとセブンを買いました。

去年くらいから色々動き出してたんだね。
その去年の1年がヲタ的にはなんだか一番キツイ1年だった気がしたんだけど、
ダッシュする為に力を貯める時期だったのかもね。



そう、代々木公演のちょこっとした感想↓



○藤北ソロの変更

まず、気づいたのがガヤさんソロだよね。
え?これだったっけ?SADISTICLOVE…じゃないよね?これ??
途中で影絵の公開ストリップw&最後はセンステで鎖引っ張る…のパフォーマンスの流れは一緒だったんで、
これが新曲なのかどうか…とちょっととっさに判断できなかったんですけど、
その後キタヤマソロも新曲来た~~!!ってことで、あ~やっぱり新曲だったんだと。
でもサディの時感じたのが、とにかく「長いっ」って事だったんだけど、
かなり尺が短くなって、ちょうどいい感じで、しかもガヤさんらしさが存分に出てて、
いいソロだなぁと。

んで、キタヤマソロ!!
これね、最初出てきた時は「変わった~~~!!新曲??」って喜ぶ反面、
あ~またKーPOP系??って思っちゃってごめんなさい。
しかも3Dで外してたサングラスしてるし
でも、最初バックに付いてるのが安井君と京本君だけなんだけど、
サビの部分からかな?今回のバックジュニアのメイン8人全員ずらって出てきて、
その8人をバックにサングラスも外してガシガシに踊るキタヤマクンがね、
すごくかっこよかったんだよね。
「何回も何万回もキミを抱きたくて」って歌ってたような気がするんだけど、
そんな萌えすな歌詞をキタヤマクンが歌うなんて…(T_T)
私、正直キタヤマクンが歌ったソロで、今までこんなにカッコイイって思った曲無いかも…。
そのくらいすごく大好きでかっこよかったんだよね。
もうね、始まる前のスクリーンに映る映像もカッコイイの作ってもらってて。
本当に嬉しいな~ありがたいな~って思いました。

んで、名古屋の感想の時にもしDVD化するならサディーとタッチミーナウは先輩曲だから
もしかしたら差し替えされるかもね…って書いたんだけど、
実際その通りになったから、もしやこれはDVD化きちゃうっ???って
思った代々木初日でした。




○MCの時の宮田弄り

まぁ、これも毎回あれなんだけど、
私的には愛情の裏返し系?って思っててそんなに気にしてないんだけど、
これ見る人によっては不快感感じる時もあるよね?
私も元ユニの時は担当さんが宮田君ポジだったからさ、結構イラッとする時も多かったから。
でも代々木の時は気になるような弄りは無かったんじゃないかなぁと。
12日の1部だったか、2部だったか忘れちゃったんだけど、
がやさんが、「みやっちはあそこまでくるのに何回も心折れてますからね~」
みたいな事を言ったんだよね。
ちょっとニュアンスで覚えてるだけなので、はっきりとした言葉は覚えて無いんだけど。
とにかく、今のキャラを確立するまでそうとうつらい思いをしたよと…そういうようなことを話して。
キタヤマクンも「そうですよね~」みたいにね、一緒になって話してて。

キスマイはいつも弄り一辺倒だから、誤解されちゃう所多いけど、
私から見るとあ~やって突っ込んだり弄ってもらえるのって、キャラ的に美味しいよね?って
思ってて、逆にさ、元担さんなんてほぼスルーって感じだったからね
でもみやっちのギャグってほんとちょっとたまにどう反応したら…?って思うときもあって、
そういう時の会場の反応もなんか冷たかったりで…きっとしんどい時もあるんだろうな~ってね
そう思ったりもするんだけど、メンバーはきっとちゃんとそういうのも見てるよねって。
そんなことが少し嬉しかったりしました。



○ジュニア紹介

名古屋はジュニアつかなかったからね~。
っていうか、キスマイは今まで殆どジュニアつけて無いから、何で付けないん??って言われるけど、
ぶちゃけ、つけるのもお金いるでしょ?スケジュール調整とか、遠征費とかあるから
付けたくたって付けられないってのもあると思うんだよね。
CDでの売上のあるデビュー組と違って同じジュニアなんだもん。
だけど、こうやって、後輩君たちがバックに付いてくれて、
そして仲間であるQさん達が演奏してくれて、なんだかやっぱり嬉しかったな。
だからこそ、ジュニア紹介の時にね、メンバーがセンステでジュニアの紹介をしたんだけど、
みんな立てひざっていうか、屈んで紹介してたその姿がすごくいいな~って思って。
一緒にコンを作り上げてくれたバックの子達に対する感謝の気持ち…忘れないで欲しいよね。

あ、そうそう、ニカちゃんがさ~12日の一部でだったっけ?Wアンコの時だっけ?
「Question!!でてこいよ~」って言ったんだけど
うはっニカチャン、その言い方やめて~~
ってちょっとビクビクしました。
さすが生意気罪で訴えられるだけあるある意味ニカチャンだから許されるみたいな…
そのあとキタヤマクンとかが「Questionよろしくおねがいします~」ってフォローしてた
まぁ、デビューしたら大人の世界に飛び出すわけだから、言葉使いとか態度とかね色々気をつけないとね。




↓エントリーに拍手どうもありがとうございました~

category: にっき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

拍手コメレスです

TO 拍手コメ Mさん
はじめまして(^^)
拍手コメントありがとうございます!!
そして嬉しいお言葉ありがとうございますe-420

元々「キャーキャーi-237」と騒げない普段からテンションの低い私。
担当さんの事になると特に客観的に見ようと思いすぎて、
若干辛口になったりクールに思われたり…。
と自分では結構ウィークポイントだと思ってたので、
そう言っていただけてホッとしましたi-179

あ、でも甥っ子のようになんて全然思ってなくて、
実際はかなり痛い感じもあるんですけどねi-229

Mさんはキタヤマクンのファンの方なのかな?
また是非遊びにいらしてくださいねi-175

れんきぃ@拍手コメレス #- | URL | 2011/02/24 17:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

