My Brand New Season

~俺様の君を見ていたい~

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

願いが叶った瞬間。 

 

昨日深夜に帰宅した、地元は雪が降り積もってた。
熱出してた長男の熱が下がってるのを確認してほっとして、
着替えてパソコンを開きやっぱり朝方まで眠れなくて。



ほんとはね、もっと早く書きたかったんだけど、
なんか管理画面開く勇気がなくて。


なんか肝心な時に更新の遅いダメダメBLOGです、ごめんなさい。



12日1部MC。
色んな発表があるって。

最初に発表したのがパタヤの音楽祭の話。
これ昨日どこかで見たな。
何で二人だけなんだろうね…。

となんかイマイチ喜べずな私たち。

次に歌舞伎に藤北以外の5人が出演。
2対5ってはじめてだよね?って言ったけど
ドリボもそうだったし、つい最近もあったでしょ2対5!!
結構トラウマなんだけど!!


そしてすごい発表があるって言うから期待して聞いたのが
藤北のクリエコン
え?なにそれ??え??何で二人?????

ごめんね、もうこの時点で私と一緒に入ってたお友達みんなどよよん&もやもや。
拍手なんて出来る雰囲気じゃなかった。

きっと会場内にも同じ様な空気が流れてたよね?
そんな空気を消すかのようにキタヤマクンが
「嵐に付いてたころから俺たち二人で…」
みたいななんか色々喋ってたけど、
ごめん、殆ど聞けませんでした

すると、たいぴがまだあるんだよ~。
って俺たちだけ知ってるのな、ってキタヤマクンと。

そしてキスマイ2夏にツアーが決定しました!!!って。
このとき初めて喜んで心から拍手できて。
よかった~~~(>_<)って思って。

そしたら、安井君が封筒持ってきた。
キタヤマクンが不信そうに「なに?これ?」って
安井「持ってけって今言われて」

この時点で隣のますだ担がありえないくらいワタワタしてて。
私ももちろんドキドキしたけど、このコンサートがDVDになるとか、それくらいじゃね?
ってどこかで期待し過ぎないようにって思ってて。

で封筒を開けた時のメンバー。
すごい喜んでるんだけど、
喜びすぎてて、しばらく内容を説明してくれる人が誰もいなくて。
こっちは「何??なんなの????早く言えしっ!!!」

少し落ち着いて、キタヤマクンがゆっくりと、
「きすまいふっとつー、夏にCDデビュー決定!!」
って発表してくれて。
もうね、封筒持って来た辺りからメンバー見る余裕もなく、
ずっと隣のますだ担とギャーギャー騒いでて、
デビューって言われた途端、涙が湧いて出てくるから、
ハンカチ探すんだけど、全然見つからなくて。
もうその後はしばらくずっと泣いてました。
キタヤマクンの事も全然見れないくらい(笑)
だからキタヤマクンがどんな風に喜んでたのか全然見てなくて。
抱き合ってるメンバーとか転がってるメンバーとか、
そんな喜んでるメンバーを見れて、一緒に喜ぶ事ができて、
もうね、本当に嬉しかった。

私も泣いてたけど、隣のますだ担もかなり泣いてたし
(ますだ担なのになんだか誰担??みたいな人だけどw)
でも反対側の横尾さん担たら「7人でって言った???7人じゃないかもしれないよね?」
って何時まで経っても疑心暗鬼だし(もうね、少年たちのトラウマってかなりですよ?)

その後の1部はなんだかあまり記憶にありません(^_^;)
HOMEPARTYで外周にいたおっさんみたいな角刈りの子がおかしすぎて爆笑したり、
ますだ担が今日のHP使い果たしたみたいな事言って、
やたら帰ろうとするから引き止めたりw



2部でキタヤマクンがあらためて発表してくれて、
何回も7人でって挨拶してくれて、
やっと本当なんだって…7人でデビュー出来るんだって。


ゲストに来てくれたエビさんとか演奏のバックに付いてくれたQさんとか、
色々複雑な思いも混じったけど…。

でもね、ずっと願ってた事だから。
キタヤマクンを次のステップに行かせてあげたい…。
それがキタヤマクンを好きになった時からの私の願いだったから。
だからその願いが叶った瞬間を
その場所で一緒に迎えられて本当によかった。



それと…。
プレゾン青劇ラストで1STツアーが発表された時も隣にいてくれて、
おめでとうって言ってくれたますだ担が今回も隣でおめでとうって言ってくれて、
で、一緒に泣いてくれて、喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
昔はあんなに嫌ってたきすまいをいつの間にか一緒に応援してくれるようになって。
ジュニア担のお友達もいなくて寂しかった時に一緒にエビキスコン付き合ってくれたり、
革命に付き合ってくれたり…ホントに沢山感謝してますm(__)m
これからも一緒にキスマイを応援していってくれたら嬉しいな、よろしくお願いします☆

そして2部で「7人て言った??言ったよね??」って確認してた横尾担w
大丈夫、7人だよ!!これからもずっと応援して行けるよw
がんばって応援していこうね!!

今回初めて一緒に入ったガヤ担さん
また是非一緒に入りたいです(^^)
気持ちの揺れ動きは色々あるだろうけど(^_-)
でもキスマイの事もこれからも一緒に応援して行けたらいいな!!

開演前に偶然あった地元ガヤ担さん、
よかったね(>_<)
ほんとによかった!!
また全国Tourでお世話になる時もあると思うので、
その時はよろしくね!!

今回会いたいって言いながら逢えなかったお友達のみなさん。
何だかんだ忙しくて連絡もできなかったお友達。
でも、あの会場に一緒に入れたこと嬉しかったです。
あまりに嬉しすぎて、それに外が寒すぎて…w
結局逢えなかったりでしたけど、
次の予定が決まってるからには、
また逢えるでSHOW!!w
是非クリエ&全国でお会いしましょう!!





あ!!肝心な事をいい忘れてた!!!



Kis-My-Ft2 CDデビュー決定おめでとう!!!!

デビューがゴールではないから、
これからの方が大変だし、がんばんなくっちゃいけないって思ってる。
色んなことで、キスマイを離れていくファンも少なくないと思う。

でも人気は一時のもの。
人気だけではない何かを掴み取らなくちゃいけないよね。

このデビューを掴み取るのがとても困難で、みんな努力をしたけれど、
でも努力してるのはキスマイ君たちだけじゃなく、そしてみんながデビューできるわけじゃない…
その事をちゃんと胸に留めておいて欲しいです。
デビューがフロックではないって言う事を世間に見せ付けられるような、
そんなグループになって下さい。



デビューしても、私は代わらない。
キタヤマクンをこれからも応援していくだけ。


まぁ、年齢的にも色々キツクなってくかもだけど(^_^;)
でも自分の出来る範囲でがんばって応援し続けるからね☆


おめでとう・ありがとう…そして、これからもよろしくね!!!

category: コン

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。